Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフルちゃんが、ホントに目と鼻の先にまでやってきてしまいました。
明日、どうなることやらビクビクしております。閉鎖にならなければいいけれど(><)
マスクは必須ですな・・・。

ツアー総括の記事にたっくさんの拍手、ありがとうございました♥
個人的すぎる想いだったのですが、押して頂けて嬉しかったです♪
拍手は、スターみたいに押してくれた方の名前が分からないのが、切ないんですけどね・・・お礼が言えないし(涙)
なので、この場所から押してくださった方へ叫びます(笑)

ありがとーーございます♥

ドリボのステージフォトが今日から発売されるそうで、すっごく楽しみ♥
まだ某所でも(爆)確認できてないのですが、ビジュアルがいいといいなー♪
この調子だと、東京公演中に第2弾がきそうですね♪
そして、大阪でも出そうな予感・・・(苦笑)友達に買ってきてもらおうかな★

あ、そういえば、明日の夕刊の連載はすばるだそうですねー♪♪
歌について語ってるとか・・・?
きゃーーー♥読みたいよー♥忘れずに買ってこなきゃ♥

ちゃんと掲載されるかなぁ?心配だけど、載ってなかったらネタばれを探そ~っと。

さてさて。
続きからは今日のレンジャーの感想です。今週は松原についてです。
どうぞ!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




私、ヒナちゃんのこういう所が好きだー♥
相談してきた友達に、真っ向から意見を言えるところ、、、素敵だと思う。
まぁ、友達は同意を求めて相談したのかもしれないけどさ。

でも、私はヒナみたいな考えを持ってる人が好き。

やっぱり、ヒナとは友達になりたいなー。
いい関係になれると思うけど?(笑)



しんどそうだね(涙)
でも、2ヶ月後に、また1つ大きな成長を遂げそうなあなたの言葉に感動したよ。
大好きです。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2049-52d0746e

