fc2ブログ

Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

るんるん気分でコンビニに行ったら、、、

安田だった件_| ̄|○

・・・前の記事、消していいかな?(笑)

調べてみたら、名古屋版は2週間遅れてるそうですねー。一瞬、安田の誕生日に合わせたのかと思ったわー!
ここ最近、すっかりノーマークだったから気付きませんでした(汗)
今日は安田で、来週は亮ちゃん。その次がすばるみたいです。

2週間後かぃ!(T_T)

そんなの、待てるわけないので(笑)、さくっと某所にて、確認しました(爆)


以下、感想ですー♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



言ってることは昔から変わらないよね。
3年前のプレミアムで話してたようなことも書いてあったし、「歌がうまいと思わない」とかもよく言ってるね。「歌でしか伝えれない」って言葉も、「嘘はつきたくない」って言葉も、「しんどいときも、悲しい時も、全て歌にして伝えたい」って言葉も。

「あ~渋谷すばるの言葉だぁ♥」ってすごく幸せな気持ちになりましたよ。嬉しくて、ちょっと泣きそうになったくらいです。

最後の1文。
「最近は、へこんでる時も器用に笑って歌ってる自分がいて腹立つ」

すっごいすばるらしい言葉だと思うわ。
ただ、こういうことを、公の場で言うこと自体が、かなり不器用な生き方だってこと、気づいてるのかなぁ?(笑)

何ていうか・・・顔はごまかせても、歌声はごまかせないのにねーって思ったんだけど(爆)
すばるの気持ちが乗ってない歌声って、すぐ分かるし。
すばるーー!
すばるファンは、気づいてると思うわよ?

話がずれましたけど(苦笑)、
この1文、今回のツアー中の、すばるそのものを表してるような感じがしました。
ツアー総括の記事にも書きましたが、何回か、「テンション保とうとして、頑張ってるなー」って思ったんだよね。

でもさ、すばる?
凹んでる時に、それを隠そうとして、器用に笑うことは、嘘でもなんでもないと思うんだよ。
その行為(笑うこと)は、誰か他の人(ライブ中なら、ファン)を思いやっての行動でしょう?
素敵なことだと思うけどなぁ。
だから、「嘘ついてる」って思って腹立つんじゃなくて、「その姿も、リアルな渋谷すばる」だと、自分自身を認めてあげてほしいなぁって思います。

私は、凹んだ時、例え変な笑い方でも(笑)、笑おうと頑張ってるすばるのことが大好きですよ。


全文を読んだ後に、すばるに対してめちゃくちゃ愛しさがこみ上げてきました。

これ、2週間後に必ず買お~っと♥
保存版にしておきたい♥




名古屋って2週間遅れてるんですねー。私も知らなかったです!同じくヤスの誕生日に合わせたのかと思ってました(笑)
スタートは同時だったのにどこでズレたのやら…(苦笑)確か先々週が載ってなくてあれ?ってなったのは覚えているんですけどね。
そして来週は亮ちゃんなんですか!情報ありがとうございます☆
あと、明日はニッカンですねー♪♪

2009.09.11 22:58 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2052-f7243ce1