Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンの中に入っている写真を一気に現像に出したんですけどね。。。
あまりに多くて整理しきれない_| ̄|○
今から、ドリボでも見ながらまったりと整理しようと思います。

ではでは、続きからは、今日のすばるの新聞の感想です♥
どうぞー♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


すばるのドアップキター♥♥♥
これ、ホントにねぇ、、、、口から何か出そうでしたよ(真顔)
ページを開いた瞬間、「ぬぉっ!」って叫びましたから(真顔)
近年稀に見るドアップです。
超かっこいいです。男前です。何かが生まれそうです。
目がめっちゃ澄んでて綺麗です。じっと見据えられて、どうしたらいいか分からなくなります。目を思わず逸らしてしまいます。
「優しくも強いまなざし」って、素敵な言葉をありがとうございます(@ライターさん)

とりま、このビジュアルだけでも、買ってよかったって思える位の仕上がりです。

タイトルは、「シャイなRock'n'Roller」
何て、すばるにぴったりなの♥そして、タイトルの途中にあるすばるの笑顔が可愛い♥

ライターさんが素敵過ぎる件。
「ロックテイスト溢れる抜群の歌唱力」とか「ジャニーズ規格外」とか「歌は自分の言葉」とか「言葉で伝えきれない想いを音楽に乗せて語る」とか、、、ホントにありがとうございます!!!!!

(仕事)
根っこは音楽だけど色んなことができないといけないって事は、武道館が終わった辺りくらいから、言うようになりましたよね。うん♥そういう考えができるようになったすばるが大好き!
基盤はエイトだと言うすばるも好き!
今のすばるの、仕事に対する姿勢、、、ホントに好きですよ♥

(宝物)
ストラトとの共演写真♥やっぱりすばるは、ギターが似合う♪

(どんな人)
歌は自分の言葉・・・だね♥早くすばるの歌が聞きたいです。

(理想の女性)
すばるのタイプはよくわかんないけど(>だって、バラバラなんだもん・笑)
「一緒に成長できる」っていうのは、私も同じ考えだから、何だか嬉しかったなー♪
真っ直ぐな人が好きっていうのも何か分かる気がするー!
私も、ひねくれた人は嫌いです。

(ハマってます)
すばるの言葉、、、、次聞けるのはいつになるのかなーって思ったり。


プロフィールの所に、フラフラの名前がちゃんとあるのが、嬉しかったなぁ♥
ジュニアのころの葛藤は、プレミアムでも話してた内容ですね。

うん、、、あの頃のすばるの人気は確かにすごかった!
私のその波にがっつり乗ってたしね(笑)
ガッツリ乗ってしまって、早11年ですよ。いやはやびっくり!(笑)



あ~~~めっちゃ満足です。♥♥♥
日刊スポーツさん、ありがとうございました!















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2054-a7f33669

