Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもよく行く服のお店に、ブーツが入荷したので行ってきました♪
写真は撮ってないけど、ファーつきで、ペタンコで可愛いです♥ペタンコだけど、実はヒールがあるんだよ!シークレットブーツなの♥でも、超履きやすい♥安いし!
もちろんお買い上げで♥
ドリボの時に履いていこうかな~って思ったけど、
お姉に、「早くね?」って言われてしまいました。
・・・確かに(笑)
どーしよーかなー?履きたいけど、まだファーは早いかしらん?暑苦しいよね(笑)
少し悩みます。
ディズニーも行くんですけど、それは、いつものクロックスです(笑)ディズニーは、ファッションよりも、脱疲労重視です(笑)

そして、やっと官製はがきを買ってきました。
情報局用ね♪
「買おう!買おう!」と思いつつ、もうすぐ1年が過ぎるところでした(爆)

では、コメレスでっす!
拍手も、いっぱい押して頂いてありがとうございました♪


コメレスは、神奈子さん、瀬里奈さんへ♥
ありがとうございます!



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




∞神奈子さん
うわーーー♥コメントありがとうございます!
はじめまして!嬉しいです!
しかも、すばらーさん!コメントして頂いてすごくうれしいです♥
神奈子さんのおっしゃる通り、ホントにすばるは最近、色々な魅力を感じるようになってきましたよね!
今、すばるを応援してて、めちゃくちゃ幸せですよ♥
これから先も、ずっと応援していきたいって思える人です。
もっと、色んな顔を魅せてくれそうですね♥楽しみです!


∞瀬里奈さん
私も、一瞬、「あ~安田の誕生日に合わせたのね」って思いましたよー(笑)
瀬里奈さんも同じように思われてただなんて!(笑)
最初のころは一緒だったのに、変ですねぇ(^^;)
うん!確か次は亮ちゃんだった・・・はず!(>調査結果・笑)
いつか、誰かが飛ばされるのではないかとドキドキしてますが、多分大丈夫ですよね!
そして、昨日の日刊は、期待以上でした♥
かっこよすぎて、どうしようかと思いましたよー(笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2055-be2259c0

