Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジムに行って帰ってきたら、18時半位になってました_| ̄|○
「しまった・・・!少クラの録画、してなかったんだ(汗)」と、焦ってテレビをつけたら、アクンがテレビに映ってた!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

ジュニアリーグの途中からだったんですけど、アクンが謝ってたような・・・?
アクン、何したん?(笑)可愛いなぁ、もう♥
先週、確かQ?が出てなかったから、今週も出ないと思って油断してたわ(涙)
そして、博貴もいた!あれ?今週もいるのねー(驚)

「Q?歌うのかなー?」って思って、どぎまぎしながら待ってたら、関ジュのコーナーになってしまったので、「ええええ」って思ったんですけど、結局薬局歌わなかったですねー。出番は前半だったのかしら?

最後の曲で演奏する4人。
分かってはいたはずなんだけど、、、4人、4人・・・・。
アクンと依くんが他のジュニアと楽しそうに笑ってくれてたので、少し救われましたけど、
あの日以降、初めて動くQ?を見たんだよね。

「あぁ~。これから、こうやって頑張ってる4人を見るたびに、私はこんな気持ちになるんだな」って思いました。
何とも言葉にできない感じです。



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.13 23:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2056-d54c354e

