Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週の初めの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、調理員がやらかした物事を見逃してしまったことを、上司に注意をされて、改めて中間管理職的な位置にいる難しさを感じていました(苦笑)

結局、夕方の打ち合わせの時に、調理員に指導をしたんですけども。
今は、調理員とは、何でも言える関係になっていますが、オカン位の世代の人に注意するのは、やっぱりしんどいんだよねー。こういう時、「先輩栄養士がいてくれたらなー」っていつも思うんですけども。私1人しかいないので仕方ないですね。
調理場の出来事の責任はすべて私にあるのですよ。最終的には、もちろん上司なんですけど。
頑張らなくてはいけないっすね。うん。


今日は、帰りに本屋によって、別フレの立ち読みをしてきたよー!

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




みやうち先生が、メンバーと再会した時のメンバーのリアクションを描いてくれています。
1人一コマっていう、とても短いですが、すごく面白いです♥


すば倉のリアクションが面白すぎる件_| ̄|○ノシノシノシノシ
すばるの言ってることが、めちゃくちゃ想像つくわー!
あと、忠義の爆笑している様子も!

安田は相変わらず出来る子だし、亮ちゃんは、、さわやか過ぎてびっくりだけど(笑)、自分から話しかける横ちょに「おぉ!」って思って、ヒナちゃんは、よくある勘違いをしてるし。
そして、マルちゃんは、やっかしちょっとうざい感じで愛しいです(>ほめてます・笑)

もし、私だったら・・・・多分すば倉のリアクションをすると思います(笑)
「出たーーーー!!!生きとったーーー!!(爆笑)」ってね♥(>ひどい・笑)
・・・・O型って、きっとこんなリアクションをするんじゃない?

そうそう!
関係ないけど、みやうち先生の新しいブログを見るために、アメーバブログも作ったの!
せっかく作ったんだから、何か書こうかなぁって考え中・・・どうしようかな。


来月から連載スタートですよね?
お身体に気をつけて頑張ってほしいです!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2057-57f031a5

