Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~!
上司に、「インフルに罹るなら、18日からにしてくれ」と言われたゆみですけども~こんばんわんつ!
18日からなら、シルバーウィーク中に完治するから・・・だそうです(爆)
さらっと、笑いながら冗談半分で言われましたよ。(笑)
私に1週間休まれたら、給食が出来ないってよ(苦笑)まぁ、そうだろうね(汗)

てか、台風大丈夫かな??
本気で心配してますけど、結構危ないですよね???
めちゃくちゃデカイし。
20日~23日あたり、やばくありません?どうなんだろぉ?
新幹線が動くかぎり、東京には行きますけども・・・大丈夫かなぁ?
うーーん。
今から心配してても仕方ないですけどね(苦笑)

ではではコメレスです♥拍手もありがとうございましたー♥

レスは、かずさん、kiyoさんへ♥

ありがとうございますー!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




∞かずさん
総括、小難しいところにアップしちゃったので、見つかりみくかったですよね(汗)
お手数をおかけしました(汗)
そして、最後まで読んでくださってありがとうございました♥嬉しかったです!
この前のレンジャー、確かに珍しかったですよねー!
私も、「おぉ!(驚)」って思いましたもん。
いい心境の変化だといいなぁって思ってます!本当のところは分からないですけどね(^^)
両親の長野旅行ですが、あの後からは、迷うことなく善光寺に着けましたよ♪
あの時は、ホントにドキドキしてました(笑)
頼りになるかどうか分からないけど、手配した旅館等も、気に入ってもらえたので、良かったなぁって思ってます!
もうすぐドリボですね♥すばるの誕生日を、思いっきり祝ってきてくださいね♥


∞kiyoさん
コメントありがとうーー♥
やっぱりさ、、、kiyoさんとは、考え方が似てるよね(笑)
結局は、どっちもすばるで、どっちも大好きなんだよね。今回のツアーで、それがはっきりしたよ。
エイトとフラフラ、どっちにも、それぞれ求めてるものがあるから、両方とも大好きなんだよね。
こんなにも、色んな表情を見せてくれる人のファンでいれて、めちゃくちゃ幸せだよ。
あ、、やっぱり、kiyoさんに心配かけてたよね。。。。ごめんね(涙)
京セラの翌日に話した時は、まだ自分の気持ちがよく分かってなかった部分もあったから、より心配をかけてしまったのかもしれない。
kiyoさんが心配してたようなことはね、、、実はちょっと思ってた時もあったんだよー。長野公演のあたりかなぁ。でも、さすがに、「もういい」とまでは思わなかったけどね(笑)
次は、ドリボだねー!
どんなすばるの声が聞けるのが楽しみだよ。一緒には見れないのが残念だけど、また感想を言い合おうねー!これからも一緒に、すばるをフラフラをエイトを、応援していこうねー♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2058-1db603e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。