Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090916203143

無残に溶けてしまった、たけ●この里の残骸・・・_| ̄|○
昨日、無性にチョコが食べたくなって、帰り道に買って、帰ったんですけど・・・少し食べて車の中に放置してたのですよ。ダッシュボードの中に。

まぁ、、、次の日(つまり今日)になったら、その存在をすっかり忘れてたよね(爆)

昼休みに、「ぁあああああ!( ̄■ ̄;)!!!!」ってなって、すぐに車に救済しにいったけど、時すでに遅しだったよね。そうだよね、今日めっちゃ暑かったもん、すぐ溶けるわよね。

はぁ~。。。。。。

ちなみに、私はたけのこ派です。
以前、友達と真剣にたけのこ派ときのこ派に分かれて議論したことがあります(笑)
その時は、私はきのこ派だったんですけど、いつの間にかたけのこ派に寝返ってしまいました(笑)
今は、完全にたけのこです。

エイトネタ、全くなくてすいません・・・

あ!!!

あった!あった!


今日は、テレビ誌を立ち読みしてきたよ。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






てっきり、ガイドの連載がすばるだと思ってたんだけど、マルちゃんだったねー!
「あらまぁ(汗)」と思って、読まずに帰ってきてしまったんですけど(朝だったので、時間がなかったの・・)、いい内容だったのかなー?また読みにいかないと♪

ぴあは、ドリボの記事が載ってたねー♥
ドリボで頑張るすばるの写真、すっごくいい顔してたよー!
何だか、すごくスッキリとした表情でした♥肌の調子もよさそう♥
ただ、裸の写真は、、、、やっかし細すぎるなぁ(><)
もうちょっと太ってほしいけど、まぁ無理ですよね(涙)


ロメス関連の露出情報に、全くついていけていません。
友達のブログを頼りに、出来るだけついていきたいと思います。
とりま、次のぴあは、二人での表紙ですよね?
んで、NHKの番組にも出る・・・っと(メモメモ)
なんやかんや出てるけど、まだあと1カ月も先なんだねー!そんな気がしないわぁ(苦笑)


情報局の名前を誰にしようか、真剣に悩んでいます。
グループ名だとダメだよねー(笑)
FiVeって書いたら、誰の名前になって帰ってくるんだろう?(笑)
誰にしようーーー。
力也のギターも歌も大好きだし、マッキーのドラムソロなんてドキドキするし、亮太くんのベースソロは、もう愛してるし、ガッキーのピアノには癒されるし、、、、
ああああああ!迷う(苦笑)


やっぱり力也かなぁ・・・んぁああああどうしよう~?何で個人名じゃないとダメなんだよー!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2059-4e0179e4

