Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、帰りにマッサージに行ってきたよ♥
昼に、予約を入れたら、いつもやってくれてる人の予約がいっぱいって言われたもんだから、プチ凹みつつ、「じゃあ、どなたでもいいですー」って言って、実際行ったら、いつもやってくれる人が担当になってくれてました(笑)あれれ?
「あれ??」って言ったら、「あ!大丈夫ですよ~♪」って。ラッキィー♥
私の身体は、鉛が入ったようにガチガチなので、男の人じゃないと物足りないのです。
もうちょっと長い時間やってもらえばよかった・・・大分楽になったけどね♥満足、満足♪


レンジャー。
私は、下から読んでいくんですけど、、、


忠義のレンジャーって、いつからあんなに改行しなくなったんだっけ???元からだっけ?
めちゃくちゃ読みにくい(爆)息がつまるわ~(><)
いいことが書いてあるだけに、すごく残念だなーっていつも思ってます。

安田が、先週のレコメンでの「ゆっきー」発言に対して、ちゃんと「男友達」ってフォローしていることに、「さすが、出来る子!」って思いました。まぁ、誰も女関係だとは思わなかっただろうけども。声が横ちょだったしね(笑)

すばるのは、、、、ひとつのうた・・・「やっぱりな」って思ったわ。

続きは、倉’yasについてです。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



昼休みの時に、第一報を知って。
即効Webのページを見に行って。


タイトルのロゴに噴いた(笑)
masに削除線が引っ張ってあるところがめっちゃ細かい!!!!
ああいう細かい芸が大好き!

てか、読み方は、「くらやす」なんでしょう?

・・・副会長、今頃大喜びしてるかしら?(笑)メールし損ねたなぁ。また気が向いたらメールしよーっと(笑)

てか、「『くらやす』って言葉を、あの場所で使っちゃっていいんだ?」って、かなりびっくりしたよね(笑)あの言葉って、おたく界限定かと思ってたよ。もしかして、Webの中の人、エイターのブログ愛読者?(笑)
名前が、忠義がローマ字で、安田がひらがな。こういう感じも、「らしく」て好きです。

こっちの忠義の文章は、読みやすいー♥内容はアホっぽいけど、気軽に読めていいよね。
安田の「くらんべりー」に、地味にいらつきましたが、何か?(笑)現場で呼ばれてるのかしらん?
あっという間に、忠義が再アップしたので、チェックするのが大変ですね(汗)
私は、全部を追える自信がないのですが、まぁボチボチ頑張ります♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2061-eaee6a15

