Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休スタァーーーート♪♪♪
どうも!おはようございます。ゆみです。
浮かれております♪


いやぁ~始まりましたね!シルバーウィーク!!!
私の予定としては、、、

今日→パン教室
明日→東京行き準備
21日→東京へ
22日→ディズニー
23日→ドリボ

ってな感じです。

台風もすばらしくそれてくれて、天気もいいらしいし、楽しみだよー♥
ディズニーはめっちゃ混むだろうけど(苦笑)
すばるの誕生日をそっちのけで楽しんできます(笑)
今回の交通手段は、往復新幹線です。もうシンドイことをするのは、極力控えようと心に決めています(爆)
時間に余裕がある時はいいんですけどねー。
疲れがたまって、夏のように扁桃炎になるのは、もうコリゴリです(涙)
行きも、夜行の高速バスっていう手段があったんですけど、ディズニーを思いっきり楽しみたいので止めましたよ。

あとは、体調管理のみ!
ここ1週間ほど、すっごい手洗いうがいには気をつけてきたので、このまま連休を乗り切れたらいいなぁと思っています。
とりま、ディズニーはマスク着用で行きますよ(笑)

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


あ!!!
そういえば、東京行ってる間は、パソコンを触れないなぁ。
すばるバースデーのエントリーを、東京に行く前に、作っておかなければー!(>携帯で長文を打つのが嫌いな人です・笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.19 11:15  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2062-9204427d

