Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関ジャニ∞新番組スタートおめでとぉーーーーー♥♥

記事はこちら♥

連休初日に、何て素敵なお知らせなのーーーー♥♥♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





canが終了することが、相当ショックだったんですよね、、、私。
見れない地域だったけど、会長からダビングされるのをいつも楽しみにしていて。
エイト全員のレギュラーがまた1つなくなるのかと思うと、人知れず不安な気持ちになったりして。

だから、このニュースはめっちゃ嬉しかった♥
久しぶりにうれし泣きしたよ。。。ホントに嬉しかったー。

まぁ、こっちの地域で見れるかどうかなんて全く分からないし、むしろ見れない可能性の方が大きいような気はしてますけども。。。。(苦笑)

それでも、めちゃくちゃ嬉しいです!
あーーー幸せーーー♥♥

何て素敵な、連休初日なんだ♥

こんにちは!!
新番組嬉しいですね∩^ω^∩
ここにきて知ってすぐに
Yahoo!NEWS見に行きました 笑
Canが終わると知った時
私も不安になりました
でもこの為だったんですね☆
気持ちがすごく穏やかになりました 笑

剛と半々で15分ずつの枠みたいなんで私は全国かな…?
って考えてるんですけど,
考えだけじゃなくて現実になってほしいです(^O^)☆

P.S.
ハロウィンのDisneyとドリボでのすばるを満喫してきて下さい♪

2009.09.19 15:07 URL | ゆず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2063-b3ffd406

