Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリボのレポがあったので、つい買っちゃいました。

ドリボの記事の前に、表紙を一枚めくったら、エイトのライブDVDの告知が!!!!

これ、めっちゃいい♥
7人の・・・ていうか、まずすばるの表情がいいのです♥
ジャケ写、カメレオンみたいなのより、こっちのメンバーの写真の方がいいのになー。

横ちょのは、、、間違い探しなの?(笑)
イエローの帽子をかぶってますけどー(笑)

続きはドリボ記事の感想ですー

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




白いスーツ姿の3人と白いドレスを着た2人の計5人の写真。
この写真の中のすばるを見たら、「すばる、頑張ってんなぁ」ってすごく微笑ましくなったよ。
ここ数年遠ざかってた世界だから、そんな中にいるすばるが、何かくすぐったいっていうか・・・ね。変な感じがしました。

すばるのソロ写真
黒いジャケットを着て歌ってるすばるの表情がすっごくいいです。
いい目をしてる。
隣の、ガッキーとの写真は、、スターライトの時かな?

3人のことを表してる言葉が素敵すぎます。ライターさんありがとうございますっ!
すばるのところなんか、読んでて泣きそうになったくらいですよ。

「彼の歌は、うまいとか歌唱力があるとかの形容では表現できない」とか
「言葉が心に突き刺さる」とか、嬉しすぎました。
テゴとの歌の競演が楽しみだなー


フライングの空気感、すっごく楽しみです(笑)


次のページは、ステージフォトがずらりと♥

じーーーっと写真を見てたら、ドリボがすっごく楽しみになってきた♥


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.20 23:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2066-a73c775b

