Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HAPPY BIRTHDAY to Subaru Shibutani♥♥

すばるを好きになって、もう11年です。
そろそろ12年目に突入します。
実は、すばるを好きになったきっかけっていうのは、全く思いだせなくて。
一番初めに見たのは、Mステだったけど、その時は「渋谷すばる」じゃなくて、「関西ジュニア」っていう認識だった。

「関西ジュニアの子って歌上手いなぁー」って。

いつの間にか目で追ってて、いつの間にか好きになってた人。
それからもう11年ですよ。
いい加減、飽きてきてもいいし、他の子に目移りしてもいいのにね(笑)



参加中~気軽に押してください&e

ジャニーズブログランキング


毎年、同じようなことを書いてるかもしれないですけど・・・書きますね(笑)




ずっとすばるを見てきて、

私はやっぱり「今」のすばるが一番大好きです。

去年の今頃のすばるよりも、今のすばるの方が断然好き。

毎年思うんですよ。
「今のすばるが一番好きだなぁ」って。

この1年で、すばるは本当に成長したよね。
喉も強くなったと思うし、何よりも精神面が目に見えて変わった。
それは、やっぱりフラフラやJ-Rockの活動が大きく影響していると思います。

色んなことを経験して、その度に色々感じてきたことで、視野がグッと広くなって、包容力のある考え方が出来るようになった。

もちろん、悩まなかったわけがないし、不安にならなかったわけがないと思うの。

今までの、攻撃性を持つ強烈な個性はそのままに、より温かみのある人になったような気がします。
元々、温かい面もいっぱい持ってた人だけど、もっと幅が広がったっていうのかな・・・。

今のすばる、すごくいい表情をするようになったと思う。

今までも、「きっとすばるは素敵な30代、40代になるんだろうな。いい歳の重ね方をするんだろうな。」って思ってたけど、この1年で、その思いが、より確かなものになりました。

どんどん魅力的になっていくから、目が離せないの。
フラフラが始まったことで、また全然違うすばるの一面が見れました。
こんだけ長く応援し続けても、なお、違う一面を見せてくれた。ほんとに嬉しかったし、幸せだったんだよ。

だから、飽きるわけないし、他の子に目移りしてる暇もないんですよね(笑)すばるを見れない時間が増えるなんて勿体ないよ。

すばるの歌が、声が、言葉が大好きです。

心の奥深くまで響き、突き刺さる歌声や言葉。

きっと私はこれからもずっとこれらを求め続けていくのだと思います。
余程のことがない限り、自分から手放すことはないと思います。てか、手放せるわけがないんですよね。他の人じゃ満たされないもの。
この一年で、『すばるファンて、ホントに幸せだなぁ』って思う事が多くなりました。

年々、応援すればするほど、好きになっていくんですよね。

昔は、『応援するのがしんどい』と思ったこともそれなりにあったけど、今はホントに楽しいです。


私が思う渋谷すばる。

不器用すぎるほどに真っ直ぐな正直者。
嘘がつけず、自分の道を貫き通す人。
攻撃的な部分と、温かく包んでくれる部分を併せ持ってる人。
華やかなカリスマ性を持ちながらも、ファンと同じ目線に立ってくれる人。

まだまだ知らない渋谷すばるが、いっぱいいるんだろうな。

『渋谷すばるのファンで居ることは、私の誇り』
ここ数年、ずっとそう思い続けています。



心の底から大好きです。



すばるの音にたくさん触れることが出来たこの1年。
これからの1年はどんな1年になるのでしょうか。
できれば、またいっぱいすばるの音に、心に触れたいです。

そしてすばるが、すばるらしく生きていられれば、それが1番嬉しい。

すばる、28才おめでとう。
これからもずっと応援します。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2067-4f078ddf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。