Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます!
旅立ちの朝です(笑)
っていっても、荷造りはまだですけども(>え?)
すばるのバースデーエントリーも結局書けなかった・・・
行きの新幹線の中でポチポチしようかな。

急に緊張してきました(汗)私の観劇日は明後日なのに・・・
オリスタを見たせいだな、、、。あ”あ”--気持ち悪い(苦笑)

では、コメレスです♥

kiyoさん、ありがとぉおお♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



オリスタ、kiyoさんもチェックしたのねー♥
文章、すごく良かったよね!!!ライターさんは、私も気づいたぁーー♥
京セラの時同じ方だったね♪あの時も感動したけど、今回も読みながらウルウルしちゃったよ。
楽しみだねーー♥
いよいよ迫ってきたので、緊張で気持ち悪くなってきたよ(苦笑)
ライブ前っていつもこんなんだからなぁーー(苦笑)
ディズニーもドリボも楽しんでくるね♪また感想メール送るかもー!

行ってきます!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.21 09:17  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2068-75202691

