Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよーございます。
結局、6時に起きたゆみですけども。
ちょっと眠い(笑)

今日は、すばるの誕生日ですね。帝劇には、いつもよりもすばるファンが多いんだろうな。

そんな中、私は夢の国へ行ってきます(*´∇`)五年ぶりかな。超楽しみ(。≧∇≦。)

マスク…?
やっかし着けていきます(笑)


いく前に、次の記事で、昨日仕上げたすばるバースデーのエントリーを上げますね。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2071-e87b2f78

