Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090923065410



亮ちゃんメガネを買って、つけてました。

やっかし、夢の国はテンションがあがります(*´∇`)

かなりの勢いで浮かれてきました(笑) 会長と二人でメガネをつけた写真をブログに載せようと思ったけど、さすがに加工しても、隠しきれないと悟り、断念…。


五年ぶりの夢の国、ちょー楽しかったヽ(´▽`)/


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




超混んでたけどな(笑)
ありえんで、マジで。
9時前に行ったら、ランドは既に入場できなくなってたしね(驚)
元々、シーに行く予定だったから、良かったけど、こみ具合にびっくり。

でも、全力で楽しんできたよ♪♪アトラクションは、全部で4つ乗ったのかな…?
閉園まで粘れば、あと一個乗れたけど、7時くらいに出てきました。

人ごみに酔い、日中の暑さと、夕方からの寒さに体力が奪われた><
久々に、あんな多くの人に会いましたよ(笑)
老いを実感しましたよ(苦笑)
でも、超満足だよ。
昨日の夕方から、寒くて風邪をひきそうだったけど、帰ってすぐ寝たら、回復しましたよ♪


最後に、タワーオブテラーに乗ったんだけど……

会長から『落ちるのは二回だよ~』って聞いてたのに……


三回だった……( ̄□ ̄;)!! (笑)
二回の落下でぐったりして、『お、終わった(*´∇`)』ってホッとしたら、また上昇するんだもん!(>私、絶叫系が大の苦手です)
とりま、隣の会長に『え?』って言ったよね(笑)会長も、『あれ?』って言ったよね(笑)

んで、夜景が見えたらしく、会長が『きれい(*´∇`)』と言ったのが聞こえ、目をつぶってた私は『何が綺麗じゃ!あほー!』と思った瞬間、三回目の落下(笑)

ホントに泣きそうになったわ~恐かった(〇>_<)

もちろん、終わった後、会長にクレームを言わせて頂きました(笑)
全体としては、超楽しかった(*´∇`)長い時間並んでいても、2人だから時間が過ぎるのが早かったし、会長、ディズニーに詳しいから、めっちゃ頼もしかった♪♪♪一緒にいて楽だしね。
また行こうね。

会長、昨日は1日ありがとう(*´∀`*)

よし、風呂に入ろう~っと

まぁまぁまぁ(^^ゞ
ハプニングあってなんぼでしょ(・_・)
>反省してなぃ。

あの人ごみにはどぅしたもんかと思ったけど。
楽しかったっすよp(^^)q

もっと空いてたら、
見せたかったショーとかあったんだけど(゜_゜
まぁ~しゃーなぃね、昨日は。

次行く時はまたはしゃぎましょ(^o^)

2009.09.23 12:25 URL | s@wako #tAGvvtnw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2072-22d9b05e

