Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリボ観劇してきました。
私的、ドリボ参戦も終了しました。
今、帰りの電車の中です。
曲名についてのネタバレあります。





渋谷すばるというボーカリストは半端なかったです。


ぶっちゃけ、出番は3人の中で1番少なかったと思う。
でも、そんな中で、あれだけの存在感を示せるなんて、、、ね。



『心友の詩』
すばるが、最初のワンフレーズを歌った瞬間、頭で考えるより先に涙がボロボロ流れてた。
そんな自分にビックリしましたよ(苦笑)
スバルの温かさや優しさが、ド直球に心に響いた。
スバルを通して、渋谷すばるも見えた気がしました。

歌ごとに、歌い方も変えてて、ゾクゾクしたな。3人で歌った最後の曲の、すばるのソロ部分のラストが素晴らしかった。あの歌い方は卑怯やね(笑)

すばるさ、、『合わせる歌い方』を身につけたのかな。喧嘩するんじゃないかと、不安だった3人の歌声。でも、すごく綺麗だったよ。

Jr.とも楽しく、いいコミュニケーションが取れてるみたいで、微笑ましかったです。

すばる、大好き(*´∀`*)


また感想は書けたらいいな。でも、一回だけだと、覚えきれないのよね( ̄~ ̄;)期待しないで下さいませ。

ドリボ楽しかったよ。
エイトが出てた時よりも、ストーリー的にもすっきりしたし、主要メンバーがもこの3人なら、来年は二回見に行きたいって思ったくらいです(>二回て笑)

シルバーウィークも今日で終わり。充実した五日間でした。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2075-b91bc957

