Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランチの店で4時間しゃべり倒してきました♥
超迷惑な客だよね(笑)
いやぁーーー疲れた(笑)
話疲れて、笑い疲れました♪

今日遊んだ友達は、話していて刺激を受けるし、フラットな状態になれるので、とても楽しいのです。同じ大学だったから、話す内容のレベルも同じだしね。
友達は、卒業後、企業に就職して、開発の仕事をしてたので私よりも広い世界を知っています。今は、結婚して退職し、私と同じ資格の仕事をしてますけどね。
仕事の話から、友達、恋愛、結婚、人生観・・・色々話しましたよー。もう少し話していたかったなー。

あ~楽しかったぁ。

さて。
コメレスをしてDVDの本編を見ましょう~、そうしましょう♥
あ、「LOOK STAR」を買ってきましたよー!ドリボ3人衆が表紙でインタビューも長めでいい感じかも!今から読みます♥

ドリボと言えば、23日ね、、、ステージフォトが1部売り切れてたんですよ。すばるのだけ(涙)
かなり悔しかったんですけど、23日に一緒に行った、亀ファンの友達が、今日買ってくれました。
自分の分は、買い終えてたのに、また今日並んでくれたんですー。嬉しかったぁ♥
このブログの存在は知らないけど、ありがとうー♥


すばるバースデーのエントリーに、たっくさんの拍手を頂きました。
多すぎて、恐縮していまいました。「こんなに、押してもらって、い、、いいの?」って(笑)
本当に嬉しいです♥ありがとうございました♥♥

コメレスは、kiyoさん、会長、かずさんへ♥
ありがとうございます。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




∞kiyoさん
ドリボ、具合は悪くならなかったけど、見るのに力が入りすぎて、疲れちゃったよ(笑)
でも、メールでも書いたけど、すっごく良かったよ♥

んで、DVDのこと!!!
やっかし、kiyoさんも特典から見たんだ??(笑)
茄子色のi-pod欲しくなるよねー!
今日、名古屋の電気屋さんに行って現物を見たら、余計に欲しくなってしまったよ(笑)
2万円弱で買えるんだよね・・・でも高いなぁ。でも、ほしい(笑)
どうしようーーー!!!しばらく迷おうかなぁって思ってる。
うーーん。i-podを買うなら、赤色って決めてたんだけどね(笑)

ひとつのうたのすばるは、ヤバイよね!!
私、泣いちゃったわ(>やっかし)
あの優しい笑顔は反則だよぉー!
映像は、両日使ってくれて嬉しかったよ。

あ、ドキュメンタリーの店は、昨日調べたよ(笑)
あの映像を見て、どの辺りかってことは分かったからね♪
今度大阪で会う時は、ぜひぜひ行きましょう~♥♥


∞会長
ディズニーはやっかし夢の国やね♥
楽しかったわぁ。
タワーオブテラーのハプニングは、、、しばらくトラウマになりそうよ(笑)
あの怖さを忘れた頃になら、また乗ってもいいかな(笑)

今度は、平日に行くよ♥
また行こうねーーーー♥今度は、ティガの帽子がほしいのだ♥


∞かずさん
ドリボ参戦お疲れ様でしたぁああああ♥
素敵なバースデー公演だったようで、何よりです★
グループ活動も、個人のバンド活動も頑張りたいって言うすばるは、ホントに強くなりましたよね。
頼もしい限りです。
そんな彼をこれからも応援していきましょうね♥

亀もテゴも素晴らしかったですねー!特に亀のアクロバットと、テゴの伸びのある高音の歌声には驚かされましたよ。すばる以外にも、見ごたえのある場面が多くて、行って良かったなぁ♥って思えました。
ジュニアの子も頑張ってましたね。特に、とっつーとか河合くんとか、「舞台慣れしてるなぁ」って思いながら見てました。
すばるも、ジュニアとワイワイ楽しくやっているようで安心しましたよ。

キスマイは・・・私は特にお気に入りの子はいませんが、見れたら嬉しいですよねー♥
そして、東京は確かに人が多かった・・・ディズニーも(笑)
人酔いしてしまいましたよ(苦笑)
お互い、楽しいドリボ参戦になってよかったです♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2078-6f42a108

