Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
午前中は、アクティブに動いてみたゆみですけども~♪
これを書き終えたら部屋の片づけしよー!
i-podを見てきたんだけど、特に値引きがしてなかったので、ネットで買おうかなぁ~と考え中。
丁度、プレーヤーが壊れたところだったので、さくっと買おうかなぁ~。
午後は、昼寝するぞー(笑)

昨日読み忘れたB=PASSを立ち読みしてきました。
LOOK at STARの感想も合わせて、続きからどうぞー★


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


(LOOK at STAR)
インタビューも長かったので購入しました。
3人が表紙です。
5ページのすばるソロ写真が好きー!
この黒ジャケット、よく似合ってたんだよねぇ♥(デレデレ)
髪も、ひっつめてたんだけど、それがまたチャンプらしくて素敵だったのです♥

1枚めくって次のページ。
ステージ写真がいっぱい載ってます。

心友の詩を歌うすばるの表情を見ると、ウルウルしますねー(涙)
1ページ前のソロ写真とは別人みたい(涙)

みそスープを歌ってる時に、亀とすばるが体育座りしてる写真が可愛いのー!
亀がすばるの方を、楽しそうな顔で見てる~♥亀も可愛い♥

もう一枚めくってさらに次のページにも、ステージ写真がいっぱい♥
すばるとテゴが向かいあって歌ってる写真が好きです。

更に1枚めくると、3人のフライングの写真が。。。。!

すばる!!!!(笑)

全く余裕のない表情が面白すぎます。この写真だけでも、「吊られてる」感が何となく分かるんですよね(笑)
一方、テゴのフライングが優雅すぎる(笑)


3人の会談の記事は、すばるが適当すぎます(笑)
「僕らは飲み仲間です」って、一回も飲みに行ってないのにね(笑)

会談の記事もあるのに、さらに個人個人のインタビューまであります!素敵すぎるっ!!!
すばるのインタビューだけ感想を・・・。

やっぱり、「音楽を全面に出してる感じはしない」って思ってたのね_| ̄|○(苦笑)
だよね。あれを見たらそう思うよね(笑)
でも、そう感じながらも、あれだけのものを魅せてくれたのはすごかったよ。曲数は少なかったけど、めちゃくちゃ感動したもん。贅沢すぎる空間だったなぁ。

チャンプ像も、すばるなりに考えて創り出した・・・と。
うん!前回よりも確かに分かりやすかった!

今までも、色々な舞台雑誌が出てたけど、この雑誌は他とはまた一味違う言葉が聞けて良かったです♥大満足です♥


(B=PASS)
ドリボの記事は、すばるのソロショットに思わずウルウル。
こんな優しい表情を見せられたら泣きそうになっちゃいます(涙)

Question?のページ。
「新生Question?」として後藤くんを入れた5人が載ってます。

きっつかったなぁ・・・

でも、受け入れなきゃいけない事実でもあり・・・




よでぃが言った言葉。
「俺らはこの5人でやっていく」
「受け入れがたいかもしれない」
「ついて来てこれる子はついて来て欲しい」


本屋で泣きそうだったよ。本屋だったから、こらえました。

ガッキーが、
「時間をかけて、いいバンドにしていく」みたいなことを言ってたね。


うん。
応援しますよ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.27 20:52  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2080-4fd4c993

