Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の帝劇。

1部に横ちょ
2部に安田

が、来たそうです♪安田は、今も観劇中ですね♪聖もいるそうですよ。
安田はドラマのため、遅刻してきたそう。
忙しい中、見に来てくれてうれしいですね~♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



他のメンバーは見に来ないのかなぁ?
もう帝劇は、あと2公演だよー。
大阪に来るのかなぁ。

それも凄くうれしいけど、帝劇で頑張るすばるを応援しに行ってほしいなぁとも思ったり。

とりま、マルちゃーーん!!!(笑)
嵐もいいけど、すばるも頑張ってるよー!(笑)


横ちょ、早速にっきに書いてくれてうれしかったぁ♥
安田も、倉’yasでも、レンジャーでもいいから書いてほしいなぁ。


今日で、帝劇の1日2公演の日は終了ですね。

あと2日。

最後まで気を抜かずに乗り切ってください。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.27 23:14  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2081-4bffc5ec

