Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すばる以外のメンバーの感想を書いてなかったので書いておきます。
すばるは、前書いたから、まぁいいかなぁ~と(笑)

では、どうぞ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



亀は、何といってもアクロバットが素晴らしかった。
私の席は1階後方だったんですが、アクロ中の亀の表情がすごく良く見えたの。
大技を決める直前の、「いくぞ!」っていう表情がすっごくかっこよかったのー!
最後の方になると体力もなくなってきたのか、本当にギリギリな感じが痛いほどに伝わってきました。見てると自然と力が入ってしまって、1幕終了後の疲労感が半端なかったし(苦笑)
アレって、多分、一回で成功しなかった回もありますよね・・・(><)
私が入った回は、どの技も全て1回で成功しました。
ドリボで、かなり亀の好感度っていうか、「好きーーー!!!」っていうテンションがあがりましたよ。

ドリボの関係者の方のブログを読んでいたら、亀、高熱を出した日もあったんですね(><)インフルではなかったみたいだけども・・・(><)そんな中、あんなアクロを成功させたなんて!!!
本当にお疲れさまでした。

テゴは、私は本当は苦手・・・というか嫌いでした。
でも、今回のドリボで、私の中では、意識が変わりました。
好きとまではいかなくても、嫌いではなくなりました。
苦手意識はまだ完全にはなくなってないけど、随分低くなりましたよ。

テゴ、アドリブがめちゃくちゃ面白かったんですよねぇ。
あんなに臨機応変に対応できる面白い子だとは思わなかったよ♥
桟橋のシーン、すっごい面白かったしなぁ。Show timeの時も、「ち●び」って言っちゃうし!思わずすばるが、「そういうのは、俺が・・・」って言ってたしね(笑)面白い子ですよ♥

歌については。。。ファルセットが素晴らしい!!!!
あんなに綺麗な裏声を、ずっと出し続けて歌えるなんて凄すぎるよ。必聴の価値あります!
でも、厳しめの事を言うと、、、まだ響いてこない歌声だったかな~と。
私には・・・という意味でですよ。
歌の上手さは、十分届いてきたけど、心を揺さぶられるまではいかなかったんですよね。
彼は、まだまだコレからだと思う。今、21?22?くらいでしょ?
これから、きっと化けるはず。
すばるも、今みたいに、響いてくる歌声を届けてくれるようになったのは、ここ3年位だし。
ここ3年くらいで変わったからねぇ。

話がすばるにそれてしまいましたが。。。
色んな経験して、それが歌声として届けていければ、もっと素晴らしいボーカリストになる気がします。今後が楽しみだなぁ~って思いながら聴いてましたよ。

ジュニアの子は、とりあえず、ハッシー始め、すばるチームの皆様、すばると仲良くしてくれてありがとうございました(礼)ってことで(笑)
いや・・・ね。舞台上でいちゃいちゃ(>っていうとオカシイけど・笑)してる所が見れて、本当に嬉しかったんですよ。まさか、FiVe以外の東京ジュニアの子と仲良くなれるなんて思ってなかったしね。

しかも、はっしーは、千秋楽で「すばると親友になった。番号交換した」って言ったそうで♥
いやん♥嬉しいわぁ♥
一緒にゲーセン行って、キャッキャしてる様子を見たいです。激しく見たいです。
てか、干支一回り違うのか、、、衝撃(笑)
はっしー、末恐ろしい・・・(笑)

FiVeは、私の位置からは、リッキーとガッキーが良く見えて、亮太くんも辛うじて見えてて、マッキーがほとんど見えませんでした(涙)でも、ドラムを叩く手が見えたり、ドラムの音が聞こえるだけで興奮しましたよ(笑)
ショータイムで、フラフラとしてステージにたってくれて嬉しかったなぁ。すばるの周りを囲んで座っている、、、その様子を見るだけですごく安心したんだよ。
最後の最後は白スーツで登場しましたけど、、、若干似合ってない人が数名・・・(笑)膨張して見えるのよね(笑)
そんなFiVeが大好きです!

皆様、改めてお疲れ様でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2084-484a85f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。