Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドリボネタばっかりでもなんなので。

実は、Webはちゃんとチェックしてます♥
倉’masも、1日5回くらいは開いてますよ(笑)意外???
ちょっと前までは、忠義からのラブコールに完全無視してる安田の図が面白くて仕方なかったです(笑)
忙しいんだろうけど、忠義を放置しすぎだろーって(笑)それも安田らしいですけどね。
飴と鞭の使い分けが素晴らしすぎる(笑)
何気に太陽くんのブログも、ほぼ毎日チェックしてます。
密かにROMESブームが到来してます。・・・ホントに密かにだけどね。

そんな忠義のブログによると、どうやら今日はPV撮影なのかな?
横ちょは、内緒って言ってるけど、忠義が完全にばらしてる件(笑)
あとは、イベントのこともチラッと書いてくれてましたねー♥


みょうがときゅうりの和え物がすっごく食べたい。みょうが好きー!
でも、冷ややっこに乗せる食べ方しか知らなかった・・・・
「忠義、作って♥」なんて言わないから、レシピを公開しておくれ(本気)



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




Webはちゃんとチェックしてるけど、雑誌とテレビ関連が放置気味かもー!
倉安PINKYはチラッとみたよ。
あとは、忠義が色々な雑誌に載るのよね?(>曖昧すぎる)

昨日のぷっすまはサクっと忘れてました。
今日発売のテレビ誌関連もすっかり忘れてました。
てか、横ちょがドラマに出ることもすっかり忘れてました。

ヒナちゃんの想いでオークションはチラッとみたよ。全部は見れなかったけど(>時間が長かったので)

ドリボ関連の雑誌はぬかりなく見てる・・・はず(不安)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2085-3e1d8dcb

