Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1つ目の「サクッと」は


例のアレにサクッと外れましたよ(笑)
ええ。明後日に名古屋で控えてるアレです。
まぁ、、、、最初にイベントが発表になった時は、すっごくテンションが上がったんですけど。
日にちと場所が発表になって、名古屋が申し込めることに喜んだんですけど・・・

私的に、会場が「名古屋市公会堂」ってことで、かなりテンションが下がったのは事実なのでね。
キャパ云々の問題じゃなくて。
「あーーー、、、、公会堂なら外れてもいいや」って、少しでも思った私が当たるはずがないですよね(苦笑)
ま、仕方ない♪
てか、ここに遊びに来てくれてる方の中で誰か当たった方いないのかなぁ?
某SNSだと、結構当選した方がいるのよね。倍率、どれくらいだったんだろ・・・?
口外禁止令が出てるから、きっと次のシングルの特典かなにかで内容が明らかになりそうだけどね。
何するのかな???あと名古屋には誰が来るんだろう?
私的予想は、、、ドラマ班以外かな?よこすばマルあたり?
横とヒナは分かれそうだし。
倉安は東京っぽいし。。。あ、でもセントレアの撮影があったら名古屋もアリかぁ・・・(笑)
土曜日になったら、どっかで情報が落ちてそうだな♥

続いて、2個目の「サクッと」は。。。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



サクッと買っちゃった♥ポチっとな♥(笑)






Apple iPod nano 第5世代 16GB パープル MC064J/A 最新モデルApple iPod nano 第5世代 16GB パープル MC064J/A 最新モデル
(2009/09/10)
アップル

商品詳細を見る



ええ♥
「こいつ、あほだな」って思ってくださって結構です(笑)

あの・・・前にも書きましたが、今使ってる携帯オーディオ(赤)が使い物にならなくなってしまってね。
それなら、いっそのこと買ってしまおうかと。
で、前はお金をケチって8000円位のものを買ったの(笑)
i podは、高くて手が出なかったんです。
その携帯プレーヤー、なんだかんだで、4、5年持ちましたからねぇ。
元は取ったでしょ♪・・・ってことで、今回は、前買えなかったi podを購入します♥

色は、、、赤とパープルで迷って、、、パープルに♥(笑)
初ipodです。明日届く予定です。
使い方なんて全然分かりません(爆)

来週、研修のために、東京に行くので、そのお供に連れて行きたいのです。
その為に、急遽購入を決意したんだからーー!!!!

何としてでも、音と映像を入れて持っていきたい!!!
週末、頑張ります。



名古屋2時半の部に当選しました!!
体育祭中に知ったのでこれでテンション上がったせいかリレー優勝してしまいました 笑
私の予想も名古屋に丸すば横来るとおもいますっ
あとプラス亮ちゃんもっ

iPodうらやましいですっ
ウォークマンかiPodで私も悩んでます(;_;)
ケータイで聞くのが不便で不便で(´-ω-`)
またiPodの使いよさとか感想教えて下さい☆

2009.10.01 22:24 URL | ゆず #- [ 編集 ]

ゆみさん、お久しぶりです!

初iPodおめでとうございます♭
なす色は渋谷さんの影響ですか(^^)?
やっぱりあれをみたらeighter誰でもなす色がほしくなりますよね♥

ちなみにあたしのiPodもなす色です。
特典映像みたときに「おぉ(・∀・)!!!」ってなりました笑

研修にもっていけるといいですね♭

2009.10.02 15:47 URL | あすか #4n5Sc61Y [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2086-821989b3

