Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091002211602


届いたよ♥
超スタイリッシュなケースに入れられてました(笑)
とりま、ケースの開け方に戸惑いました(笑)
やっかし、茄子色で良かったなぁ♥赤もいいけど、色的には紫も大好きなので♥明日、いじるのがワクワクします♪

明日は、車屋さんにも行きたいし、やることいっぱいだー(><)来週末は、愛知にいないから、やれることはやっておかなくちゃ(汗)

とりあえず、今からはパズルコンのロックメドレーを見たいなぁと。
ここ数日、目をそらしてきたので、ちゃんと見て聞きたいと思います。

それではコメレスでーす!拍手も毎日ありがとうございます!毎日の励みになります!
レスは、かずさん、ゆずさん、あすかさんへ♥

ありがとうございます♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



∞かずさん
DVDの中で、一番好きなのは、私もひとつのうたですよー♥
あのすばるは、間違いないですよね♥そして、もちろん大合唱したえいたーも間違いない♥
あの時の感動がよみがえってきましたよ(感涙)
早く完成した音が聞きたいなぁって思ってます。CD発売が楽しみです。

ヒナちゃんのドッキリはですね。。。。
面白かったですよ。うん。
でも、私もかずさんのおっしゃる通り、相手がヒナちゃんだったからこそ成り立ったものだと思います。
改めて、ヒナちゃんの偉大さを思い知らされましたよ。
ドッキリだと判明した時のヒナちゃんの表情は、やるせないものがありましたから・・・。
周りを不快に思わせない対応をしたヒナは、本当にすごいです。
ただ、、、もうドッキリはいいかな・・・と(苦笑)
面白かったんですけどね・・・やっぱり複雑ですね。

本編の方は、私ももう少ししたら書くつもりでいましたが、かずさんと同意見ですよ。
すばるの表情が全然違いましたから。
正直、ショックすぎて泣きそうになったくらいです(苦笑)

パンフレットは、ヤバイですよねー!
窓際写真もやばい!!!全部かっこ良すぎですよね♥
ポスターも久しぶりにヒットしましたよ(笑)当然買ってしまいましたよー。

イベント、何をやるんでしょうかね?私も結局行けませんが、後々に詳細が分かるといいなーって思ってます。


∞ゆずさん
まずは、ドリボ!
マルちゃんは、結局帝劇には来なかったですねー・・・大阪に来るのかなぁ。
すばるの頑張りを、会場で応援してほしいなぁって、密かに願ってます★
今回の、ドリボ、評判いいんですか???わぁ♥嬉しいなぁ。
是非、DVDになってほしいんですけど、帝劇ではDVD撮りをしてないそうなので、どうなることやら・・・(汗)
DVDのドッキリは、すばる可愛かったですよねー!素な感じが良かった♥
亮ちゃんも、可愛かったですね♥「ヒナちゃんに接する時って、あんな感じなんだぁ」って思いながら見てました。普段よりも、弟モード炸裂?って感じでしたね(笑)

そしてそして!
イベント当選おめでとうございます!!!
すごいです!!!!!!
いやぁ、、、嬉しいです♥自分のことのように嬉しいです♥
もう明日ですね!!!楽しんできてくださいね!
誰が来るのかなぁ?
予想が当たったら凄いなぁ(笑)亮ちゃん、来てくれるといいですね♪
こそっと、教えていただけたら嬉しいです(笑)本当にコソっとでいいので(笑)

そして、ipodは、今日我が家に到着しました。
初ipodは、使い方が全く分かりません(爆)
使いこなせるように頑張ります!
ゆずさんは、今携帯で音楽を聞いてらっしゃるのですね!
おー!結構大変ですね!
使いかってが分かったら、またブログに書きますねー!


∞あすかさん
わぁ♥お久しぶりです!コメントありがとうございます!嬉しいです。
あすかさんも、テスト?か何かで忙しそうですが、お元気でしょうか?

ipodの茄子色は、完全にすばるですねーーー(笑)
元々、ipodは欲しかったんですけど、イマイチ踏み出せない自分がいたんですけど、
特典映像が、私の背中を押してくれました。
赤でも良かったんですけど、茄子にしちゃいましたよー(笑
我ながら、アホだなぁって思います(笑)

あら♥あすかさんも、茄子なのですね♥♥
茄子色、かなり気に入ってますよ。いい色ですよね♥
研修まであと一週間なので、頑張って使いこなせるようになりたいです!


i pod買われたんですねー!
しかも到着もすごい早いんですねー。
私も気にはなるもののまだi podには手を出してない感じです(笑)

2009.10.02 23:30 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.03 12:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.03 17:37  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2087-b37a9192

