Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のイベント、ヲタクには緘口令がしかれてるのに、メディア関係&本人たちのブログはオッケーな意味がわかりませんが・・・(苦笑)

サクッと新曲発売が発表になったねーー♥

こちらをどうぞ★★

11月4日、新曲「急☆上☆Show!」発売決定おめでとうーーー♥
多分、今日が解禁日だったのかな・・?
だから、緘口令しいてたのかしら??

てか、新曲のタイトルは、昨日コメントでこそっと教えて頂いていたのですが(>ありがとうございます・私信)、まさか表記がこんなに面白いなんて思わなかったよー(笑)
また色モノか???(笑)
盛り上がる系の曲なのかなぁ?このタイトルで、バラードではないですよね??(笑)
もしバラードだったら、超斬新すぎる!!!
何はともあれ、楽しみぃーーーー♥
気付かなかったけど、今年初シングルなんだねー。そんな気が全然しなかったよ(笑)
まぁ、アルバムが出たから、新しい曲はいっぱい聞けてたのでね☆
テレビの露出もあるだろうし、冬に向けて楽しみが増えて嬉しいよー!
ROMESも始まるしね?楽しみぃーーーーー♥

イベントの詳細も、チラホラ色んな所に落ちてますが(笑)、名古屋は横倉安だったのですねー。
横ヒナが分かれるということと、倉安は一緒だということしか予想が当たらなかったわ(爆)
すばるに関しては、「あれ?来なかったんだ?」っていう思いと、「やっぱりな」っていう正反対の思いがありましたよ(笑)

そんな3人が名古屋に来てくれた昨日。
私は昼ごろに、某2名から緊急招集メールが来たので(笑)、急遽名古屋に行ってきましたぁ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




20091004083035

名古屋で遊んでたゆりさんとめぐみさんからメールが来たのが昼過ぎ。
夜は特に用事がなかったので(>ある意味さみしい・・・笑)、召集されてきました(笑)

メンバーは5人♥
ゆりさん、めぐみさん、けこちゃん、みちこさん、私。
まず名古屋駅でみちこさん以外の4人で待ち合わせ。
私とけこちゃんが先に合流したのですが、会って早々、熱いトークになる2人。
そんな中、ゆりさん、めぐみさんが合流して、ゆりさん行きつけの沖縄料理の店へ。
店でオーダーしてたら、みちこさん合流♥仕事、お疲れ様でした♥

↑の写真は、沖縄のオリオンビール♥けこちゃん、みちこさん、私の3人で3本あけました(笑)
飲みやすくておいしかったな。

この店、ホントにおいしかった!店の雰囲気も良くて、名古屋駅からも近いし、また利用したいなぁ。
20091004083037

紅芋コロッケ。甘くてほくほくでおいしい♥

20091004083039

海ぶどうと、焼すば♥

すばーーーー♥(>何かが間違ってる・笑)

お酒のおつまみにぴったり♥

20091004083041

最後のしめは、またすば♥
これは、ソーキすばじゃなくて、、、、なんだっけ?(>まて・笑)何か難しい名前だった気が・・・。
ゆり&けこのピース付きの写真です。


これ以外にもゴーヤチャンプルとか、ラフテーとか、ポーク・・?とか食べました。
んで、最後のデザートは、紅芋アイス♥これも、超うまかった♥

色々話もできて楽しかったー♥エイトの話が中心・・・ではなかったけど、ジャニーズ全般の話とか女子力向上の話とか・・・♥とりま、みちこさんの嫁入り道具は決定したよね(笑)
もうちょっとワイワイ騒ぎたかったけど、私の電車の都合で、早く帰ってしまうことになってごめんね(汗)家族に駅まで迎えに来てもらっている身なので、あの時間がギリギリなのです・・・申し訳なかったです。


楽しかったぁ。皆ありがとう。

そして、私は今日も名古屋へ行ってきます♪






以下皆さんへメールする代わりに私信です♥







♥ゆりさん
緊急召集メールありがとう(笑)
メール見た瞬間、あまりの急な誘いに笑ったけどね(笑)
久々に飲めて楽しかったよ。トークも楽しかった♥
ゆりさん、あんまり食べてなかったけど調子は大丈夫だった?
最後は、挽回してたけど(笑)
あの沖縄料理の店、ホントに良かった♥♥また行きたいなー♪
帰りは、早く切り上げちゃってごめんねー(汗)
あ、そうそう!
12月の話、どうする??ってことを、昨日聞くの忘れた(笑)
また遊びましょう♥♥エイトトークもしたいー♪


♥めぐみさん
昨日は、召集してくれてありがとうー♥
話も楽しかったし、ご飯もおいしかったねー♪
またああいう機会があったら誘ってね♪
北海道、楽しんできてね♥絶対ご飯おいしいよなぁ。。。うらやましい♥
飛行機は絶対大丈夫だからー!!(笑)


♥けこちゃん
昨日はありがとう♥けこちゃんと会うのは、意外と久しぶりだったよね♥会えてうれしかったよ。
会って早々熱いトークしちゃったしね(笑)
名古屋駅までの道でもついつい熱いトーク出来てよかったよ。
「対応力」のことは、私もずっと同じこと思ってたし、そう思えたからこそ、しんどい時期を超えて、今楽しく応援できてると思ってる。
まぁ、それでも時々しんどくなる時もあるけどさ(汗)
けこちゃんの想いが聞けて嬉しかったよー。
首と腰、お大事にしてください。
また遊びましょう♥


♥みちこさん
昨日はありがとうー♥そして、仕事お疲れ様でした。
やっぱり、みちこさんは面白いわ♥もうちょっと酔っぱらった姿が見てみたい♪(笑)
んで、伝説を目の当たりにしたいわー。
・・・ちょっと怖いけど(笑)
また遊ぼうね♥嵐コン@名古屋楽しんできてね♪←まだまだ先だけど(笑)


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.04 18:05  | # [ 編集 ]

何回もごめん!
体調心配してくれてごめんね。
昨日の夜も今日も食欲なくて・・・。
いいダイエットになりそうです♡
ありがとうね。

あと、急だったからDVD持ってくのも忘れたので、また送るね。
また、エイト話もしようね。

2009.10.04 18:16 URL | YU-RI #- [ 編集 ]

土曜日は、緊急招集に集まってくれてありがとぉ♥(笑)
ね~(*´▽`*)あの沖縄料理店、オイシイよね♪
前は、大雪の為に一緒に行けなかったから・・・(笑)なんだか懐かしい話だ。

また、遊んで下さい♥
今度は、是非!!「花男F」の特典を見て松潤を愛でる会♥をしましょ(*´艸`)
待ってる♪

2009.10.05 09:53 URL | megumi #A1vz8dvw [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2088-9d344f92

