Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風の動向が非常に気になります。家、ヤバイんじゃないかな。いや、マジで。屋根が吹き飛びそうです。瞬間最大風速80Mって何?(真顔)そんな台風、経験ないんだけど。
停電は確実に起きるよね。あーーーやだな。
夜来ないことを願っとこう。夜に接近したら、うるさすぎて、寝れないんだよ。。。
避難するのかなぁ・・・。諸々準備しとかないとね。明日、色々するそうです(>親)

てか、私は金曜日に上京できるのかしら?
研修、中止にならんかなぁ?かなり行きたくない(><)

昨日は、りっちんさんと名古屋で観賞会をしてきたよー!
13時から18時半くらいまでずーーーーっと映像を見てました。
基本は、パズルのDVDで、そのあとはりっちんさんが持ってきてくれた映像を見たよ♥
ドッキリでは、「亮ちゃん可愛い♥」を連呼し、ライブDVDでは、「ヨコカッコイイ♥」を連呼する二人。

・・・二人ともすばるファンですよ(笑)

んでやっかし、パズルDVDのロックメドレーは鬼門なんですね(苦笑)
次第に無口になる二人。
6月ごろのすばるのこととか、パズルコンに向けて感じてたこととか、実際にライブが終わって感じたこととか、色々話すことができて、すごく有意義な時間でした。

いつもの東海えいたーさんの中には、すばるファンはいないので、めっちゃ新鮮でしたー♥
楽しかった♥
また遊びましょう♥


さて。
今日は、めちゃくちゃ寒くて。
なのに、服装は7分袖っていう、なんとも残念な子でした(笑)
ずっと、「さむーい」を連呼してて(>超迷惑)
ついでに、くしゃみを3、4回したら、調理員に疑惑の目を向けられました(笑)

「先生、、、もしかして、、、学校から拾ってきたんじゃ・・・(疑)」みたいな(笑)

いやいやいやいや(笑)
ただ寒かっただけですから!

インフルといえば、安田、どうやら、平熱まで戻ってるようで。
軽い症状で一安心しましたけれど。
明日の製作発表は欠席なのかなぁ?周りの方々に感染させたらマズイですものね(><)


で、表題の件ですが。
ここ最近、気になってた事があったんですよ。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




「拍手コメントが、なくなったなぁ~」って。

まぁ、「だから何?」って感じなんですけど、今まではコンスタントに拍手コメントも頂いてたんですけど、8月ごろから一切なくなったんですよ。

でも、特に気にしてなくて。
だって、拍手押してくれてるだけで、すっごく嬉しかったんです。
それに、コメントとかって、強制的なものじゃないし、反応が少ないからって、愚痴るべきものでもないですよね。
やる気につながるのは事実です。でも、コメントがないからって、ブログを書く気にならないってわけでもないんです。
元々、私は自由にブログを書いてるので、拍手数とかも気にしたくないんですよね。

ただ、すっごく拍手を押して頂いた時もコメントがなくて、その時はさすがに「あれ?」って思ったんですよ(笑)
んで、そんな事を思いつつも、何もしなかったんですけど(笑)、今日拍手の管理ページを開いてみたんですよ。数か月ぶりに(笑)

そしたらねぇ・・・


拍手コメントを受け付けない設定になってたよ_| ̄|○


めちゃめちゃびっくりしましたよってに(笑)
「あれぇええええ?」みたいな(^^;)
私、設定変更したっけ???(>しらねぇよ!)

「コメントはしづらいけど、拍手コメントなら・・・」っていう方も、もしかしたらいらっしゃったのかもしれません。
本当にすいません。

拍手コメント欄がないって、めちゃくちゃ閉鎖的なブログですよね_| ̄|○

「知り合い、友達以外、受け付けたくないの?」みたいな(苦笑)そんな風にしたいわけじゃないのにー(汗)
・・・というわけで、拍手コメント欄、再開しました♥(笑)


以上、報告でした。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.05 21:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.05 22:52  | # [ 編集 ]

台風怖いですよねー。
ゆみさんの辺りもですが、我が家の辺りも海が近いので危険な香りがしますorz
お互い、大きな被害がないといいですね(><)

2009.10.05 23:06 URL | 瀬里奈 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2090-5958a4c3

