Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風ですね(><)
我が家は大丈夫でしょうか?当初よりも、幾分弱くなったとはいえ、まだまだ強い台風がやってきます。
とりま、私は明日出勤できるのでしょうか?

給食は、昨日の段階で既に木曜日の中止が決定しています。そのため、昨日はバタバタ忙しかったんですけど・・・(汗)
学校は、明日臨時休校になることが、つい先ほど決まりました。
そんな中、行かなきゃいけないのが辛い・・・っていうか、怖いっっ!!!!
めちゃめちゃ怖い!!!マジで怖い。
道路を走ってたら、前後左右から、色んなものが飛んできそうなんですけどー(涙)
街路樹が折れてきそうなんですけどー!!!

あぁ~。色んなものが凶器に見えそう(涙)
あんまりにもひどい状況だったら、朝、校長に電話しようかな・・・。
てか、普通に考えて、行く方が危ないよね。

はぁ~。今日は、早く寝ます。どうせ早朝になったら、うるさすぎて寝れないだろうし。少しでも寝ておきたい。

その前にコメレスです。拍手もありがとうございましたー♥

レスは、瀬里奈さん、sumireさん、ゆずさん、ゆりさん、megumiさん、kiyoさん、りっちんさんへ♥
皆様、ありがとうございましたぁ♥


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥瀬里奈さん
ipod、ようやく映像やら音楽やらを入れ終わりましたよー!
感想としては、、、すっごくいいです♥♥
携帯音楽プレーヤーとしては、2機目なんですけど、やっぱりipodは人気があるだけあるなぁって思います。すごく使いやすいですしね♥値段も以前に比べたら安くなってますし、オススメです。瀬里奈さんもぜひ♥(>勧誘・笑)
ちなみに、茄子色も気に入ってますよ(笑)
そして、いよいよ台風がやってきますね(><)
我が家は、飛びそうなものを色々と家の中にしまったり、非常用持ち出し袋を出してきたり・・・出来る限りの準備はしました。あとは、、、過ぎ去るのを待つだけです。
お互い、十分注意しましょうね。あぁ~怖い(><)


♥sumireさん
わぁ~sumireさん、お久しぶりですー♥コメントありがとうございます!
そうなんです!ipod、買っちゃいました♥色は、ホントに赤か茄子かで迷ったんですけどねーー。ここは茄子に軍配が上がりましたよ(笑)もし、次買うなら赤かなぁって思ってます☆
ロックメドレーは、やはりsumireさんにとっても、鬼門ですか・・・ね(苦笑)
どうしても、あのすばるは見てられないですね・・・。
ぶっちゃけ、あんなに乗り切れてないすばるを見たのは久しぶりでしたよ。多分、これからもそんなにリピートしてみることはないと思います。
イベント、WSを録画しなきゃと思ってたのに、すっかり忘れてました(爆)
ま、新曲のDVDにつきそうなので、それを見て満足しようかなぁって思ってます。


♥ゆずさん
遅くなってしまいましたが、イベントのネタばれありがとうございました♥
ゆずさんのコメントを読んで、1人でテンションが上がってましたよ。
新曲の情報、すっごく嬉しかったです♥
急上昇の表記が、まさか、あんな感じになるとは思わなかったですね(笑)
思わず笑ってしまいました(笑)
名古屋メンバーの予想は、ほとんど当たらず・・・でした(苦笑)
うーーん。読みが甘かったな(笑)
そして、インフルエンザは、倉安に続いて、ヨコちょまで・・・(><)
予防しようとしても、しきれない部分ってあると思うし、こればかりはどうしようもないですね(><)
ゆずさんは、大丈夫ですか?
3人が罹ってしまったということで、あの会場にいたエイターの皆さんも心配です。
出来る限りの予防策をしたいものですね・・・


♥ゆりさん
土曜日、呼び出してくれて(笑)ありがとうねー♥
あら♥「嬉しい」って言ってくれて私も嬉しいわ♥
うん!いつもとは少し違った感じで、新鮮で楽しかったよ。
レギンスは、今年の夏は一回も履かなかったんだ~♪えらいでしょ?(笑)
前半誌を読んで、更にその決意が固くなったよ(笑)

「見たよ」は、ジョンのことだよーーー♪
いやぁ、、、横ちょが男前でビビった♥目をつぶってた写真あったよね?
あれに、不覚にも(>笑)ときめいてしまったわ。
体調は、あれから良くなった?
食欲ない=ダイエット♥なんて、私の前で言っちゃだめー!!!(笑)
怒るよ?(笑)
しっかり休める時に休んでね。


♥megumiさん
土曜日は、呼びつけてくれて(笑)ありがとうー!
そうそう!前は、雪がひどくて私は帰っちゃったんだよね。。。
やっと行けて嬉しかったよー♥ありがとう!
花男みたぁーーーーい♥
んで、松潤・・・っていうか、道明寺にきゃっきゃしたい(笑)


♥kiyoさん
こんばんはー!
台風、今日の夜から接近するねー(涙)
ここ10年で一番強いらしいから、ドキドキするよー!
寝れるかなぁ?心配です。そして、明日の朝の出勤も(><)
kiyoさんの近くにもインフルが迫ってるね(><)
出来る限りの予防に努めて、広がることなく収まればいいね。。。
息子さんも、注意してあげてね。学校って、怖いくらいにすぐ広まるから。。。
ドリボは、22日なんだね?また感想を楽しみにしてるよ♥すっごくいいから♥(>ハードルを上げてみる・笑)
DVD観賞会は、kiyoさんともやりたかったなぁ。
絶対楽しいよね!
ロックメドレー、私の言いたいこと、分かってくれる???
もう・・・ね。やるせないわ。。。見るのが辛いDVDなんて初めてだよ。
うん。いつか観賞会しよー!



♥りっちんさん
日曜日はありがとう!
実は、すばるファンの人と観賞会したのって初めてだったから、すっごく新鮮で楽しかったよー!
二人ともすばるファンなのに、きゃーきゃー騒ぐのは違う人っていうのも面白かったし。
また、遊びましょう♥そして、飲みましょ♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.07 20:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.07 20:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2092-f143a90f

