Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台風、ホントに私の市の真上を通過していったよ( ̄~ ̄;)
台風の中心付近って、ホントに静かになるんだね…。不気味すぎたわ。
さて、風がびゅーびゅー吹く中、一時間運転して、職場まで来ました。いつもの時間より早かったからなのか、はたまた、仕事が休み、もしくは様子見出勤の方が多いのか、道はかなり空いてました(´Д`)


まぁ、町はすごかったですけどね(・ω・)
街路樹はなぎ倒されてるし、看板は倒れて吹き飛ばれそうになってるし、大きな石は道路に転がってるし、信号は曲がって変な方向を向いてるし。

中には停電で、信号が止まってたり…(。・ω・。) 信号が機能してない交差点は、めちゃくちゃ怖かったよ(汗)
でも、皆で譲り合いの精神が生まれてて、ちょっと感動しました。

ちなみに、今朝6時の段階の、我が家の被害状況は、車庫の屋根が一部吹き飛びました(〇>_<)
車庫の中から、空が見えてました(爆)
瓦は、、大丈夫かなぁ?
愛知県内は、かなり停電になった地域があったみたいですね。(お友達のブロガーさんの家も…涙)
我が家は大丈夫でした。
大丈夫だったことにビックリしてます(笑)

すっごい眠たいから、早く帰りたい……。




追記


屋根の瓦、一枚落ちてたらしい……( ̄□ ̄;)!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.08 19:20  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2094-498d3701

