Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、台風の影響による色々なことで、午後からバタバタしてました。1日、ゆっくり仕事をするつもりが、とんでもないハプニングに見舞われてしまいましたよ_| ̄|○

そして、明日からは東京です。シルバーウィーク以来の東京です。
でも、今回は全然楽しくない・・・↓↓
パソコンも使えない環境なので、明日から日曜の夜までは、携帯から更新しますね。

さて。
昨日は、台風のことで頭がいっぱいだったので書けませんでしたが、
ヨコちょもインフルですか・・・(^^;)
忠義が発熱した時点で、薄々予想はしてたのですが。。。
広がる時には、一気に広がるし、止めようもないことは、仕事柄、十分身にしみてるので、こういう時は、「ゆっくり休んでほしい」としか言えません。
罹ってしまったら、あとは元気な姿を見せてくれることを願うのみです。

そして心配なのは、すばる、ヒナちゃん、マルちゃん。
マルちゃんはレギュラー番組を持ってるし、すばるは舞台、ヒナはドラマ・・と皆忙しいので、体調管理には十分気をつけてほしいものです。
私は、すばるに関しては、あんまり心配してないんですけどねーーー。
だって、めちゃくちゃ気をつけていそうだもの(断言)
それに、あまり体調崩したっていう話も聞かないですしね。
私の中で、エイトの身体の弱い人ナンバー1は、亮ちゃんです。よく熱を出してません?あとは、ヨコちょも。


さて。今日は早く寝たいので、コメレスをして、ドロンします。


ゆずさん、瀬里奈さん、kiyoさんへ♥
ありがとうございます!




参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥ゆずさん
台風、ゆずさんの地域は大丈夫でしたか?私の地域は、結構ひどかったです(><)
目立って大きな人的被害はなかったと思いますが、色々なものが壊れてました(><)
自然災害は本当に怖いですね。
インフル、とりあえず大丈夫そうで安心しました♥いつかかるか分からないですものね。
準備は万全にしておいた方がいいですよねー!
てか、「マスクマン」て!!!!(爆笑)
コメントを読ませて頂きながら、笑ってしまいました(笑)
明日から、安田は復活するそうですし、あとは忠義と横ちょが元気な姿を見せてくれるのを待ちましょうね♥



♥瀬里奈さん
やっぱり、瀬里奈さんの地域でも、2時くらいから風が強くなったんですね~。いきなり強くなったから、びっくりしちゃいましたよ(苦笑)
すっごい強くて怖かったですー(><)おかげで、今すごく眠いです・・・。早く寝ます(笑)
停電したんですね・・・私の住んでいる地域は、大丈夫でしたよ。朝、電気をつけたら普通についたので、びっくりしました。
朝はあんなにひどかったのに、昼前になったら急に明るくなっちゃって・・・ねぇ?(苦笑)
ちょっと腹がたつっていう・・・(笑)今日は、ゆっくり寝ます!(笑)


♥kiyoさん
kiyoさんの地域でもひどかったんだねー。
夜に台風が来ると、寝れないのがやっかいなんだよね・・・。
私の部屋は、家の中でも一番うるさかったの(苦笑)
うるさいし、家は揺れるしで大変だったよ。。。結局、母親の部屋に避難したし(苦笑)
しばらく、台風はこなくていいや(爆)
今日は、ゆっくりねまーす♥

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.09 00:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.09 01:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2095-62ffad6a

