Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま♥
2泊3日の研修を終えて、無事家に帰ってきました。
へとへとです(><)
でも、今日は人の優しさに触れた一日でした。
そして、心が弱った所に聞いたすばるの歌声にやられました(T_T)
帰りの新幹線の中で、i-podの松原号(>勝手に命名・笑)に、入ってる曲をシャッフルしながら聞いてたら、「いつか、また・・・」が流れてきたのね。

久々にフルで聞いたんですけども・・・

2番のBメロのすばるの歌声に弱いってことをすっかり忘れてました(苦笑)
「そばにいて欲しい夜~」の所ね。
あの優しい歌声を聞いたら、思わず目に涙が・・・。

この曲以外にも、久しぶりに聞いた曲がいっぱいあったんですけど、

「やっぱり、エイトの曲、大好きだなぁ~」って思いながら帰ってきました。
何回聞いても飽きることがないのよね♥

そういえば、新曲「急☆上☆Show!」も聞きましたよ~♥松原号に入れて、東京に持っていきました。

とりま、すばるの、「陽はまた昇る♪」の箇所で目に汗が・・(>またかい・笑)
こういう歌詞の所は、絶対すばるが歌ってくれるので、嬉しいです。
一番はすば亮の掛け合いが中心で、なんだか安心します。
私は、エイトの曲は、この構成が1番好きです。
もちろん、イッツマイソウルみたいにメンバーが交互に歌っていくのも好きですけど、こっちの方が安心できるの。
2番は、山田出掛け合いをしてますけど、どれが安田でどれがマルちゃんなのか、ラジオ音源では区別がつきません(爆)二人の歌声、似すぎてません??そんなこと思うのは、私だけかなぁ?
そして、「ひとりじゃないよ」の部分は、ライブでは、ヲタクの「きゃあああああ♥」を想定してるのでしょうか?(笑)
私、絶対笑ってしまいそうだ(笑)うん。間違いなく笑うわ。だって、音源聞いた時も笑ったし。
ライブでは、隣で会長が「きゃぁあああ♥」ってなってる横で、大爆笑してそうだ。
副会長は・・・多分私と同じ反応だろうな(笑)それか、シレッと見てるか(笑)

すばるファンとしては、すばるの歌声が沢山聞こえてくるので、それだけでも嬉しいですよ。
曲自体も、好きですよー♥基本、エイトのシングルは、私的にはいつもハズレがないのです♪

そんなこんなで、3日間留守にしたので、書きたいことがたまってます。
結局薬局、DVDの感想をかけてないので、明日書こう~っと♥あとは、W誌の感想も!

以下、この3日間のエイトごとなどを・・・・


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



そういえば、イベントがあったんですね(爆)
すばるは絶対大阪だと思ってたんですけど、元々は福岡だったんですねー。
まぁ、結局は、大阪で3兄弟の組み合わせだったみたいですけども。

シングルの売り上げ次第では、大阪で再イベント???

それって、もう決定事項では・・?って思ってしまう大人ですいません(笑)

ヒナちゃんがいなかったみたいなので、福岡はマル亮ってことで、、、。怖いものみたさで、どんな感じだったのか知りたいなぁ(笑)


インフル療養中の忠義が13日から復帰ってことで、これで皆全快しますねぇ♥よかったよかった♥
しかも、復帰後に、また制作発表会見らしきものを開いてくれるそうで、、、嬉しいですねぇ。
ROMESブームが密かに到来しているにもかかわらず、番宣関係を全然捕獲できてないので、この会見はどこかで捕獲できたらいいな。


ドリボ大阪公演がもうすぐ開演しますねー!!!
ライブフォトも第3弾が売り出されるということで、お友達に買ってきてもらわなくてはー!!!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.11 22:29  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2098-3167a0ff

