Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、1日グダグダしながら過ごしてます。ゆみです。こんにちわんつー☆
なので、PUZZLEのDVDを最初から見直してましたよ。
んで、昼から昼寝をして、今です(>酷過ぎる過ごし方・笑)
というわけで、本編の感想です~。さらっといきますよ~♪


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




●オープニング
ステージ裏の映像を使ってくれたスタッフさん、GJ!!!
最初から感動してました。この使い方、いいですよね?
最後、円陣の様子が映って、無責任ヒーローへと続く流れが素敵です。

●無責任ヒーロー
この曲だけでなく、今回のDVD全体を通して、いい意味で一番印象に残ったことが、「おーくら、いい笑顔してるなぁ」って事でした。この曲の忠義も、可愛い笑顔をしてましたよね♥あと、横ちょのビジュアルが最強ってことも♥

●イッツマイソウル
やっぱり、最初のわちゃわちゃする感じはいいですね♥でも、京セラの方が、もっとまとまってたかなぁって思います。
ヤンマーでカメラを独占してるー♥超かわいい♥
あら♥すばるがいい笑顔をしてますねー♥
8分30秒くらいの横ちょが最強です。上目づかいの表情ね♥
やっぱり、おーくらは、カメラに抜かれてることを気付いてない時の方がいい表情をしてると思う。

●関風ファイティング
11分ころの、すばるソロの時の顔が好きー♥ソロ部分を歌い終わった後の表情です♥
ヒナ亮の変なステップ、オカシイけど可愛いですね。

●ミセテクレ
すばるは、本編に関して言うと、このミセテクレとヘブンリーが最強です。
終盤になるにつれて、どんどん下降していってるので(爆)
・・・あくまで私の感じたことですが。
なので、私のこのDVDのリピート箇所も、実はこの2曲が中心だったりします。

最初の「ミセテクレー」の叫び、いいねー♥やっぱり、こういう叫びはすばるじゃないとダメですね。
すばるがえいたーに伸ばしてくれる手が好きです。
「魔性のアイズ」のところで、カメラに抜かれるヒナちゃんの仕草に大爆笑しましたよ(笑)
どこまでも昭和な香りがぷんぷんするヒナちゃんが大好きです(笑)
「この手を離さないで」のすばるが好きなんですー(涙)ギュッと握られた手を見ると泣けてきます。
最後、足でリズムをとるすばる。こういう部分も映してくれてうれしいです。

●ヘブンリー
17分10秒くらいのすばる。「つないだ手、1人じゃないね」の所です。好きー♥
17分50秒くらいのすばる。ソロの後の笑顔が大好き。
おーくらソロの後での、あの笑顔は、私はやっぱり笑ってしまうのです(>ひどい・笑)
安田も笑ってますね(笑)あの笑顔の真相が知りたい件。
18分45秒「空に響いた」で、上を向くすばる。
19分ごろ「ヘブンリー♪」って歌い、最後の「希望のうた」の後の「イエ~」。全ての流れが素敵すぎます。

●1秒Kiss
アルバムの曲の、ダンス曲の中で、カメラワークがまだマシだった曲です。
横ちょの「Kiss」の時の手の覚悟が好きです。
やすばのじゃれあい(>すばるが一方的にからんでますけど・笑)もちゃんと映ってるー(嬉)
すばマルで笑いあってる♥
亮ちゃんが、何かを見て笑ってるー!何を見てたんだろう?多分、他メンも笑ってるよね?

●グロリアス
歌は好きだし、素晴らしかったけど、映像としては特筆する部分はないですねー

●Kicyu
これは、やっぱり横ちょを見てしまいます。安田の服装の方が派手なんですけどね(笑)
この前の観賞会でも、Kicyuを見ながら、友達と横ちょについて結構語りましたねー。

でも、この曲の一番の萌えは、安田の手の小ささです(笑)
二人が手を合わせた時の映像が流れた時に、思わず「ちっさ!!!!」って叫びましたから(笑)
まるで、大人と子供のような手です。そんな安田の手が可愛すぎるーーーーー♥♥
あの小さい手で、ギターをあんなに上手く弾けるなんて・・・・って思ったら、安田を尊敬しましたよ。

●You can see
これは、完全にマルちゃんを見ちゃいます。しんごは、服装が面白すぎる(笑)

●パズル
ちび亮は可愛いなぁ(デレ)、そしておおくらはかっこよくなって良かったなぁ~って思いながら、ツアー中も見てました(笑)

この衣装の安田は、なぜか足が短く見えるのよね(爆)実は、すばるのズボンの丈の長さもあんまり好きじゃないんですよねー。この衣装に関しては、くるぶし丈があんまり似合わない・・・

そしてなんといっても、横ちょーーーー♥♥眼鏡男子キターーーーー!!!
確信犯め!(笑)
会場の歓声も凄かったですねー(驚)でも、あれは叫びたくなるのが分かります。

●渇いた花
結局、おーくらと、横ちょのマイクスタンドの花の違いが分からないままでしたねー。DVDを見ても分からん・・・。両方ともユリじゃないの??
すばるも花も、全然分からなかったけど、友達にカトレアじゃないかと教えてもらいました♥
他4人は分かりやすかったですねー。
マルちゃんがヒマワリで、亮ちゃんがバラ、ヒナちゃんがガーベラで、安田がハイビスカス。
それぞれのイメージにぴったり!

曲ラストのフェイクの前にマイクの音量?を調整するすばる。職人の表情が見えるので好きですよ。ホントは、あんまりこういうのも気にせずに歌ってほしいのが本音ですけど、大きい会場では仕方ないですもんね。

●レンジャー
とばします

●アカイシンキロウ
すばるが踊ってるーーー(感涙)
いや、、、まぁ、他のメンバーほどじゃないけど、ツアー終盤はほとんど踊ってなかったので、ちょっと感動してしまいましたよ。
「キスで止めた」のマルが素敵ー!
この曲の倉安の踊り、好きだなぁ。安田のしゃかりき(>表現古い?笑)な感じの踊り方、好きなんですよねー。おーくらの背が高いからこそ生まれる色気のあるダンスも好きー!
実は、この曲を踊るヒナちゃんが大好きだったんだけど、DVDには、ほとんど映ってませんでした(涙)残念ー!

●ブリュレ
元々、ドームバージョンのブリュレはイマイチだったので、あまり期待はしてなかったです。
もう少し・・・ね。ひきの映像が欲しかったですけれども。
ま、、、メンバーも、「これでいい」と思ったのなら仕方ないです。

●My Last train
歌謡曲を歌うすばるが大好きなので、この曲も大好きです!
泣き顔のすばる、、、いいなぁ♥
そして、安田の歌も好き。情感のあるバラードを歌う安田は最強です。
「キミを強く抱きしめるため」のおーくらがカッコイイ♥♥
曲のラストで、目をつぶるすばる・・・素敵♥

●レイニー
ファンに拍手をするマルちゃんが可愛い!
曲最後のすばるの笑顔。可愛いなぁ♥

●好きやねん、大阪
目をひんむいて「とうきよう~~~~!!!」なすばる。それを見て爆笑するヒナちゃん。
嗚呼、松原♥

●ズッコケ男道
「ソイヤソイヤ」をやって、満足そうな最後の横ちょの表情が印象的ですねー♥

●楽器隊
おーくらのドラムが、某ドラマーに見えてしょうがないこのごろですが・・・(笑)
それでもおーくらのドラムは好きですね♥
そして、改めて、安田って上手いんだなぁって思いながら見てました。

●アグリー→ゴリゴリ→情熱Party
私的鬼門のロックメドレー。
アグリーの前半はまだ良かったんです。
歌い方っていうか表情も、今までよりもロックな感じに変わってて、「すきすきー♥」って思えた。
そんなことを思ってたら、「あれあれあれ?」みたいな(汗)
ゴリゴリも、情熱Partyも、見てらんない・・・っていうよりも、聞いていられなかったですね、うん。
全く響いてこないすばるの歌声を聴くのは、辛い以外の何者でもないです。
あ、おーくらのドラムは素晴らしかった♥

●ローリングコースター
ギターにKissしてるところを映してくれてよかったな♥
でも、笑顔を映してくれなかったのはちょっと心残りかも。

アンコールも割愛で。理由は察してくださいませ。



色々書きましたが、すばるに関していえば、
なんだかんだいっても、上下の波が激しいすばるが好きですから・・・ね。
惚れたもんが負けですよ。ただ、もうリピートはあまりしないですけども。
それに、私が実際ライブで見たすばるは、どの公演もすっごく良かったので。。。ね♥

他のメンバーについていえば、このDVDはおーくらが素晴らしいなぁ♥と。
あと、横ちょがすごい頑張ってたイメージがあるかな。

長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2099-61b862dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。