Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
愛知2Daysお疲れさまでしたー!!!!
前半戦終了!!
そして、
東海・北陸地方制覇おめでとう!!

愛知ラスト公演、トリプルだったそうで♡
愛知eighter、頑張ったじゃん♡
それを聞いただけで、すごく幸せなキモチになったよ。
そして、レンジャーでは、グリーン、イエローに続き、レッドもマジ泣きだったそうで♡
んふふ♡昨日の2部でも、今にも泣きそうな顔をしてたもんね♡

エイト、すばる、7ヶ月ぶりの愛知はどうでしたか?
「また来たい!」って思ってくれたかなぁ?
帰って来てくれてありがとう。
また、遊びに来てね。


さてさて、続きは、今日の夕方の、他愛もないできごとです(笑)
今日は講習4日目。
会場は、愛知県体育館のすぐ近く。駅も「市役所」駅。
同じでした。
夕方に終了した私。

で、帰り道、同期と二人で歩きながら地下鉄の駅に向かいました。
仕事がらみの講習だったので、自然と話も、仕事の話に。
いつも以上に、真剣に仕事の話をしてたんです。
「公私」でいえば、完全に「公」のモードでした。

そして、地下鉄の階段を降り、切符の券売機が見えた時に、初めて気付きました。

「うわ!eighterがいっぱいいる」と(苦笑)
同期は、一応、私がエイトのファンだという事は知ってました。
ただ、今日がライブの日だとは知りません。
同期が何も言わなければ、スルーしようと思った私(笑)
でもねー、いつもの市役所駅と、明らかに雰囲気が違うので、同期は言いました。

「今日、何かあったのかねー?」と(苦笑)

「う、うん(汗)そうみたいよ。ほら、私が好きなグループのライブが」

めっちゃきまずかったっす・・・(苦笑)_| ̄|○

自分が完全に仕事モードの時にeighterを見ると、とまどいます。
1人だったらそんなことないだろうけど、誰かと一緒だったので、尚更ね。
まぁ、同期は、私がeighterだと知ってるので、「今日も行きたかったんじゃないん?」と聞いてきましたが・・・(笑)

客観的に見たeighterは・・・

若かったです(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/210-4fa03bd3

