Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のめざましでやってたんですけど、最近レギンス男子が急増してるんですって??
・・・47の安田が思い浮かびましたが、、、何か?(笑)
安田が履いても全く違和感がなかったけど、一般男子が履いてたら・・・ドン引きするわぁ。

そういえば、昨日の少クラ、さっくりと録画し忘れたー。Q?が新曲歌ったんでしょう?現実とちゃんと向き合いたいので、明日の録画を忘れないようにしなくては。ガッキーとよでぃの手紙交換もあるみたいだし。

さて。
今月買ったW誌の感想ですー☆

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




☆エイト
エイトのページは、白いですねー。エイトって、白より黒の方が似合うよね(笑)
おーくらのインタビューの、「空港って何でもそろってる」の言葉に、セントレアが思い浮かんだよね(笑)あの銭湯、行ったのかなぁ?
すばるの近況で、ドリボのことを話してます。フライングに最後まで抵抗したすばるが可愛すぎる♥(笑)ぎゅっと手すりを握る様子が目に浮かぶわぁ。空の弁当の写メをマネージャーに送りつける亮ちゃんが可愛いなぁ。
「やってまエイト」で、レギンスについての意見が、3馬鹿と弟ズでパックリ分かれてるのが面白い♥レギンス大否定の3馬鹿が面白すぎる。
オールインワンについては、私も分からんかった(爆)

☆テゴ
すばるのことを話してるよー♥ステージ裏では、音楽の話で盛り上がってるって♥嬉しいね♪

☆亀
亀すばテゴのハグーーーー♥♥
いいチームになってるみたいで、ホッコリします♥明日から大阪公演が開幕ということで、頑張ってほしいですね♥亀が「刺激になる」とか「楽しい」って言ってくれると、ホントに嬉しいです。
本当に素敵な3人が集まったと思いますよ♥

☆A.B.C-Z
ドリボのことを話してくれてます♥すばるのことを、「カリスマ性がある」とか、「素でもリスペクトしちゃう」とか言ってくれて嬉しいなぁ。読みながら、ニマニマしちゃう☆ハッシーが、相当すばるになついているようで・・・♥すばると仲良くなれたことが、ハッシーもとても嬉しそうなんですよねー♥大阪でも、いっぱい絡んでほしいなぁ。

☆メール伝言板
すばるは、亀とテゴへ。それは想定内ですが、テゴも伝言してくれてるし、へいせいの中島くんも!06年のドリボの時に仲良くなったもんね。すばる、メルアド教えてあげてー!
光一くんって、面白いよね(笑)んで、エイトのことが相当好きだよね。倉丸が伝言板上でいじられてます(笑)

☆FiVe
先月に引き続き、ハッシーが登場してます(笑)キミたち、ホントに好きだね(笑)
てか、すばる、ドリボ直前までハッシーの存在を知らなかったんだ・・・?ある意味すごいっす(笑)同じ「すばるチーム」なのに・・・。すばるに存在を認識されて、たった1週間で、胸をつつくハッシー。すげぇ大物な香りが・・・(笑)

おならをして、音階を後藤くんに当てさせるすばる。。。何やってんの?(笑)
すばるなりの、コミュニケーションの取り方だというのは分かるよ。
分かるけど・・・(笑)
めんどくさそうに「ファ#」って答える後藤君。・・・えらいねぇ(笑)
すばるの楽屋、覗いてみたい♥いいにおいがするんだぁ♥いいなぁ。
後藤君、ファイブともすばるとも仲良くしてるみたいで、何だかホッとしましたよ。

いやん♥フラフラの新曲きちゃうーーーー?????
新しく詞を書いたのね♥早く新曲聞きたい!ってか、ライブやってほしいなぁ♥


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.12 21:49  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2100-18bbacaa

