Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROMESの会見があったようですね♥→こちら

あらためて、全員復帰おめでとぉーーー♥
18時にすぐWebのページを開いたら、久しぶりに沢山<UP>の文字が点滅していて、すっごく嬉しかったですよ。
忠義、レンジャーも倉’yasも更新してくれてありがとう♥
おーくらが休みの間、安田がいっぱい更新してくれてたから、寂しさはあんまりなかったけど、それでも待ってたよ!
おーくらの文章を読んでたら、ちょっと泣けてきたわ(T_T)
「悔しい」とか、すっごく気持ちが分かるよ・・・。大事な時に、自分じゃどうしようも出来ない悔しさって、本当にやるせないよね(涙)
どうやら、忠義は3キロ、安田は2キロもやせてしまったそうで・・・。しっかり食べて、体力つけるんだよー!
まぁ、忠義に関しては、その辺は心配してませんけども(笑)
もう体調も良くなってるっぽいし、しっかり食べてくれることでしょう♥(笑)
太陽くんのブログでも、二人のことを書いてくれてて嬉しかったなぁ。


さてさて。
今日から、ドリボ大阪公演の開幕ですよー♥初日おめでとうございます。
帝劇公演に負けないくらい、たくさんの人を魅了してほしいなぁって思っています。
そして、すばるは、ハッシーといちゃいちゃしてください(笑)

そして、何よりもくれぐれも体調とけがには気をつけて!!
インフルちゃん、9月よりも威力が強くなってる気がします。
すばるは、いつも以上に気をつけてると思うのですが、それでも「気をつけて」という言葉を送らずにはいられません。
休演日が全くない大阪公演。何ていう殺人スケジュール・・・_| ̄|○
休める時間はしっかり休んで、無事に千秋楽公演を迎えて欲しいなと思います。

大阪、だんだん行きたくなってきてるんですけどねー(笑)
いかんせん、チケットがない(爆)
・・・探そうにも、行ける日がホントに限られているので、諦めてます(笑)
DVDになってほしいなー。今の所、DVD化はなさそうなんだよね(涙)どうにかならないもんかね。。。

別フレ立ち読みしてきました♥
亜理に変わるキャラの子が、、、濃すぎる(笑)面白い子だけど、、、、どんな話の展開になるのか楽しみですよーーー♪


もう一冊、オリスタも立ち読みしてきました。
イベントの写真があるーーー♥♥すばるが来てるTシャツ、初めてみるかもー♥いっつも、ナンバリングのTシャツがおなじみだったから、無地なTシャツは珍しいですね。
皆、いい顔をしていて、ほっこりします。

ライターさんの言葉に、うっかり涙。

関ジャニ∞にとって「売れる」とは、ファンから離れていくことではなく、ファンとひとつずつ夢をかなえていくこと」(>ニュアンスは違うと思いますが。。。)

この言葉、めちゃくちゃ嬉しかったです。
これからも、一緒に夢をかなえていきたいなぁ。




参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





横ちょが2日前のにっきで書いてたこと。



「皆さんは、これからどんな関ジャニ∞が見たいですか?」




この言葉を見た時、



「そんなの、答えは決まってるよ。」




って思った。



てか、エイトだって、気づいてるでしょう?気付いてないわけがない。









いつか見れると思ってるから、不安にもなってないし、焦ってもない。
だから、ここの場所にも最近は書いてなかったけど、横ちょのあの言葉があったから、今日は書いてもいいかなぁ。



私は、完全色の虹が見たい。



この言葉が彼らの負担になると考えた時期もあった。特に最近の彼らを見てると余計にね。
でも、心の中心にある想いは、やっぱり変わらないのよね。
想うことは自由だもん。


逆に横ちょに聞きたいよ。

「あなたは、これからどんな関ジャニ∞になっていきたいの?」って。
横ちょのことだから、きっと思い描いていることがあるはず。


きっと、横ちょが描く未来予想図は、eighterの未来予想図とそう違わないはずだよ。







このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.13 23:25  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2101-a9f64845

