Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルの意味は、、、そう大倉のことです。
家に帰ってきて、スタジオパークの最初の2、3分だけ見ました。
残りは、週末に一気に見る予定です。ドラマ関係が全て滞っています(苦笑)
マイガールも左目探偵もロメスも、、、ついでに言えばジャニ勉も、ここ数週間のものは見てません(><)

とりま、忠義の元気な姿を、どうしても一目見たかったので、家族が見ていたテレビを奪いとって(爆)チラッと見ました。


あまりにも痩せすぎていて、逆に心配です。あの姿を見て、「きゃあ♥かっこいい♥」なんて思えなかったよ・・・。お願いだから、いっぱい食べてね、、おーくら。
でも、ちゃんと喋ってたみたいだし、内容には期待大ですね♥カメラやスタッフさんも、ドラマと一緒みたいだし、リラックスしてる様子が見れるといいなぁ。


ではではコメレスです!拍手もたくさん頂きまして、ありがとうございます。
久しぶりに拍手コメントも頂いて、ふわふわ幸せです♥ありがとうございました。

レスは、
かずさん、sumireさん、kiyoさん、ゆずさん、瀬里奈さん、まこさん、こころさん、サリーちゃんへ♥
皆さんありがとうございました。

☆鍵コメの方で、名前を出されるのが苦手な方はこっそり教えてください☆


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥かずさん
台風からもう1週間なんて信じられないですよ・・・あっという間ですね。
台風の爪痕はまだ残ってますけど(車庫の屋根がまだ直ってません(苦笑))、そう大したことにならなくて、本当に良かったなぁって思ってます。自然災害は怖いですね。。。いつきても困らないように、準備はちゃんとしておきたいと改めて感じました。

そして、すばるの先週のレンジャー。
亮ちゃんには、今日のレンジャーでお返事を書いて欲しかったのに、スルーされちゃいましたね(笑)
まだ切ってないみたいなので、亮ちゃんに相談したのかな??
相談したら、また耳元で、「すばるくんは長いほうが好き!」って囁かれたのかなぁ?(笑)

でも、私も、すばるはそろそろ切った方がいいと思います!(断言・笑)
もうちょっと短い方が似合ってるような気もします。ロン毛も似合いますけどね~。

そして、エイトは全員復活してくれて嬉しいですねー♥やっぱり、Webの更新がいっぱいされていると嬉しいものですね♥すばるは、まだ罹っていないから、免疫がないので心配ですが、何とか千秋楽まで乗り切ってほしいですね♥

あ、東京出張行ってきました!めっちゃストレスがたまり、ホントにしんどかったです(><)
まだ疲れが取れ切れてないので、この週末にゆっくり休みたいと思っています。


♥sumireさん
コメントありがとうございますー♥
私も、感想を書くためにもう一度リピートしましたが、これ以降はあんまり見ないだろうなぁ(汗)って思ってます。

私も、このDVDだけに限らず、ツアー中も「あ、、、すばる、頑張って気持ちを上げようとしてるな」って思う部分がいくつかありました。
J-Rockとどうしても比べがちになってしまいますけど、J-Rockライブとエイトコンは全く違うものですからね。。。あれと同じ一体感をエイトコンで求めてしまうと、ちょっと気持ち的にしんどい部分がでてきてしまうのかなぁって思います。
でも、すばるの成長が見れて、私は嬉しい気持ちもありますよ。すっごく頑張ってましたもんね♥

sumireさんの友人の方、すごいですねー(笑)
「不安定だと安心する」ってなかなか言えないですよー(笑)
でも、確かに安定してるすばるは、らしくないかもしれないですよねー(笑)
ハラハラドキドキしながら、これからも応援していくんだろうなぁ。

インフルは、威力が強すぎるので、心配してますが、すばるは、、、なんとか乗り切ってくれるはず!
あら♥sumireさんもipodお買い上げされるのですねー♥色は・・・茄子ですか?(笑)また報告お待ちしてます!


♥kiyoさん
ただいま♥そして、コメントありがとう♥
色々心配してくれてありがとう!うん!体調はもう大丈夫だよ!
疲れちゃうと、すぐ身体のどこかに異変が現れるの(苦笑)頭痛だったり、扁桃腺だったり・・・。
「自分の身体は強い」と思ってたけど、案外弱いんだなぁって最近思ってるよ(汗)
大阪でイベントの話は、色々噂になってるよね(^^)年末とかさ。
何だか、もう決まってる感じがすっごくするわぁ(笑)
もし、何かあったら絶対行きたいよね♥

イベントの裏側?の情報ありがとうーーー♥
その人、すごいね!
生声を偶然に聞けるなんて、うらやましすぎるよーーー!!いいなぁ。
あぁ~当たりたかったな、、、イベント。

kiyoさんのドリボ参戦もあと少しだね。
帝劇との変更点をチラッときいたけど、、、大阪にすごく行きたくなったよ(爆)
レポ、待ってるね!
写真の件はとりあえず、愛知の友達に頼んだよ!気遣いありがとう!


♥ゆずさん
ゆずさん、コメントありがとう!そしてただいまです!
研修最終日に、体調を崩してしまいましたが、今はもう大丈夫です!心配して頂いてありがとうございました♥
最近は、疲れがたまるとすぐ身体に現れてしまうみたいです(><)やっかいな身体です、、(涙)

レギンスのニュース、ゆずさんも見られたのですねー!
そして、やっかしえいたーなら思うことは同じですよね(笑)
すぐ、47ロックメドレーの安田が頭に思い浮かびましたよ!
そういえば、ヒナちゃんにどつかれた事もあったって言ってましたね(笑)懐かしいわぁ。
そんなレギンスが、今では男子の間にも流行してるって、、、、安田、流行の先取りしてたんだね(笑)
W誌の伝言版、なかなか読みごたえがありましたよ。
光一君、あんな短い伝言板の中に、必ず面白い要素を入れてくるのは、さすがですよね。
おならの音階をすばる・・・後藤くんの対処の仕方が完璧で面白いです(笑)

長いコメントは、大歓迎ですよ♥読むのも楽しいですし、レスもするのが楽しいです。
気になさらないで下さいね♥♥


♥瀬里奈さん
コメントありがとうございます♥
完全色の話は、私も久しぶりに書いたような気がします。
いつもは、書いてない・・・というか、あえて書かないようにしてた部分もあったので・・・。

瀬里奈さんの書かれていた通り、最近のエイトは、7人を強調するようになって、最初は私も戸惑いました。今年に入ってから、その感じが顕著に表れてきましたよね?
「私、このまま思い続けていいのかな?」って、人知れず不安になった時もありました。
ただ。。。
メンバーが、もし7人で居続けることを覚悟していたとしても、想いはずっと変わらないんですよね。やっぱり8人がいいですもの。
時々、自分の想いを確認しながら、これからも同じように彼らを応援していこうと思っています。

あ♥ドリボ、もうすぐですよねー!ジュニアの件とか、すばるのソロの件とか色々変更があって、プチ凹みましたが(苦笑)、思いっきり楽しんできてくださいね♥参戦報告、お待ちしています♥


♥まこさん
お久しぶりです♥コメントありがとうございます♥いつも読んで頂いてるみたいで、とっても嬉しいです。
「完全色」
最近は、ブログに書くことも少なくなっていますが、ずっと想い続けています。
エキサイトを見てしまうと、もうダメですね(><)しんみりしてしまうので、あまり見ないようにしてます(苦笑)
ドリボ、来週に参戦されるのですねー!参戦の報告、お待ちしています♥どんなことでもいいので、教えて頂けたら嬉しいです♥


♥こころさん
こんばんわ♥コメントありがとうございます!
横ちょのにっきの問いに対して、こころさんも同じように思われたということで、勝手に親近感がわいてしまいました(笑)
ホントに、こころさんのおっしゃる通りだと思います。8人で上がっていってくれれば、えいたーは幸せなのになぁ。7人より8人の方が、最強なのになぁ。


♥サリーちゃん
久しぶり!サリーちゃんは元気?体調とか崩してませんか?
コメントありがとうね♥
うん・・やっぱり「完全色」だと私は思うよ。それが一番自然な形だと今も思ってます。
ね、、、メンバーにもそう思っててほしいな。。。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2102-be844349

