Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜スタジオパーク見たよ~♥
くらやすが、非常にくらやすで、大満足な1時間でした♥
おーくらも、この前のスタパの時よりも、顔色がよかった気がしたので、安心しましたよー。
安田に髪を触られて、嫌な表情したり、安田にちょっかいだしたり・・・何だか見ていてすっごく癒されました。ほわほわ幸せですよ~♥

そして、やっとROMESの初回も見れましたー!
いやぁ・・・面白い!!!
あっという間に45分が過ぎてしまいました。
時々入るテロップ(『里親希望』とか・・・)に笑わせてもらったり、ハルにメロメロな成嶋にキューーーン♥ってなったり、不憫な砂村に、「_| ̄|○ノシノシノシノシ」ってなったり、何だかすっごく忙しかったです(笑)

何と言っても、セントレアが沢山映ってたのが嬉しかったですねー♥
知ってる場所が映るたびに、テンションが上がってました。友達のブロガーさんも書いてたけど、ロメスツアーしたいなぁ♥

二人が出ていなくても、内容的に普通に面白いです。視聴率は、裏番組が強敵ぞろいなので、厳しいと思いますが、たくさんの人に見てほしいなぁって思います。私もこれは絶対見ますよー。だって、1話の終わり方がひど過ぎる(笑)
あんな所で終わるなんてーーー!!!!_| ̄|○

久々にちゃんと見れそうなドラマのような気がします。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






おーくらのWebに笑ってしまったよ(笑)


太ったら痩せろ
痩せたら太れ。



ファンって我がままだよね。
私もこの前のブログに「いっぱい食べて」と書きましたが、「太れ」とは思ってませんよ(笑)
太ってるのと痩せてるのでは、やっぱり痩せてる方がカッコイイですから。

ただ、、、病的な痩せ方は、やめてほしいだけです。
これは、横ちょにも言えるんですけどねー。

痩せすぎも、太り過ぎも私的にはNGです。

ある程度の体型を維持してくれれば、何の問題もないです、はい。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.17 22:51  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2104-0ceb1205

