Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のROMES祭りのラスト、ケータイ大喜利を今見ましたー。
初めて見た番組なんですけど、視聴者参加型の番組で、すごく面白かったです。
2人が昼と同じ服装なことに、若干びっくりしましたよ(笑)
あれ、私服なのかなぁ?夜は、忠義も帽子着用してました。


大倉安田賞にもなった、例のお題。
超笑ったんですけどーーーー!!!!!!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





「さよならレッド!マグロ漁へ!!」ってーーーー!!!!!_| ̄|○ノシノシノシノシ

エイトレンジャーという存在がなかったら、そこまで笑わなかったと思うんですけど、
脳内は、すばるで満たされてましたよ(笑)てか、えいたーなら皆そうですよね?(笑)
すばるがマグロ漁船にノリノリで乗ってる・・・・もしくは「船怖い・・・」って言って怯えながら乗ってる様子が、勝手に脳内で繰り広げられてましたよ(笑)

きっと、倉安の脳内もすばるで埋め尽くされていたに違いない(笑)

大倉安田賞は、ピンクでも良かったのになー♥

あー面白かった♥



成嶋が持ってるイルカちゃん、買おうかなぁ~って検討中なゆみでした。
あれ、可愛いよねぇ♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2105-a7f0d3c1

