Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・・・・。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


事故ってしまいました(苦笑)
立駐の駐車場で、柱に自らぶつかってしまいました。
いわゆる自損事故。
あはははははは(壊)
立駐の柱は、とても丈夫なので、もちろん被害は自分の車(涙)

修理の見積もり、10万以上_| ̄|○

でも、ディーラーの人に、「上手にぶつかりましたねぇ」と褒められました。
・・・全然嬉しくないし!(苦笑)
まぁ、あと少し当たり所が悪かったら、ガラスも割れてたので、それだけは運が良かったです。

でも、10万以上・・・↓↓

もちろん保険で支払うので、その辺は問題ないのですが、、、凹むわぁ。
幸い、他人が絡んでなかったので良かったです。

ディーラーの人にも、保険の人にも「お身体は大丈夫ですか?」と心配されました。
うん、、、全然大丈夫です。
だって、ぶつかった時の走行速度なんて、5キロもないし。

見た目は大したことないのに、修理代が高すぎるorz


皆様、バックでの駐車には十分気をつけましょうね。。。はぁ~↓

ちょっと!!大丈夫?
気をつけてね!!!

2009.10.18 22:04 URL | YU-RI #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2106-20376a53

