Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気を取り直して(笑)

今日は、パン教室だったのですー♥まぁ、パン教室の前に事故ったんですけど(爆)、今日のパンもおいしかったぁ♥芋と栗のパンだったのです♥見た目だとおいしさは伝わらないけど、めっちゃうまい♥写真は、つなびーに乗せようかな♪栗が丸ごとゴロンと入っているの♥次回は12月♪楽しみー!

さて。
パン教室に行って、そのあとディーラーに行って、帰ってきたら19時だったので、即効録画していたプレミアムを見ましたよ。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング

見終わって、率直に思ったことは、、、

『もっともっと亮ちゃんを応援しよう』

ってことでした。




博貴のことはね、、、「きっと話すことは出来ないんだろうな」と思ってたからいいとして。

掛け持ちのことについての亮ちゃんの心の中。

今まで見えなかった部分がちょっと見えた気がした。
亮ちゃんさ、話しながら涙目になってたよね。私の気のせいかな。
あの涙を見てたら、私までもらい泣きしそうになってたよ。
・・・てか、泣いてたよ(苦笑)私、亮ちゃんの涙に弱いのです(苦笑)

事務所にちゃんと意見を言ってたことについては、ちょっとホッとしました。
何も言えずに我慢してるんじゃないかと思ってた時もあったから。。。
亮ちゃんって、すごく元気なイメージで、いつも疲れてる顔を見せないっていう印象が強かったけど、
きっと、見えないところで、いっぱい苦しんだんだろうなぁって思った。


1、2年位前までは、「早くエイトに専念したらいいのにー」って私は思ってたんですよ。
身勝手な我がままだったなぁって思いますよ。うん。

でも、いつの間にか、そんな考えはなくなってた。
亮ちゃんが、どっちのグループでも頑張ってる様子が伝わってきてたからかな・・・。
だから、今日のプレミアムでも言ってたけど、
掛け持ちについては、
「行ける所までいったれ!」っていう想いでいます。

許される限りの、最大限のことを話してくれたと思います。
いいプレミアムでした~。亮ちゃん、ありがとう♥




このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.20 23:47  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2107-ffe92676

