Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新幹線のアイスが大好きなゆみですけどもー♥(笑)
こんばんわんつー☆

おーくらのWebを読んで、つい「私も好きー!!!!」って叫びそうになりました(笑)危ない、危ない。
新幹線のアイスって、何であんなにおいしいんでしょうね???
この前、研修で東京に行った帰りの新幹線の中でも食べましたよ♥
いつもは抹茶なんですけど、あの日は、頭痛で悩まされてた脳が、甘いのを欲してたので、バニラにしたのです♥
いつも、買ってすぐに蓋をあけるんですけど、すぐに食べるのを断念します(笑)
だって、固いんだもん(笑)

確かに高いけど、つい買っちゃいますねぇ♥

今日、初めてPUZZLEのソロの方のアルバムをちゃんと聞いたのです。
「遅い」とか言わないでね(爆)
一応、すばるのソロだけは聞いてたんですけど、他のメンバーのソロはちゃんと聞いてなかったのよね(爆)
ライブでもソロはやらないとのことで、余計に遠ざかってしまってねぇ(遠い目)
そんなこんなで数カ月が過ぎ、ようやく今日聞きました♥

結果・・・・


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング



アイライロに超ハマってしまいました♥
やばいぞ、これ♥♥超好みなんですけど♥
歌詞もさ、、、これは多分片思い・・なの?
ちょっと強気になったり、弱気になったりする感じがたまりません♥
「僕だけのキミになれ」ってすごい言葉だと思いません?
あと、サビの部分のメロディもいいね!一日で、かなりリピートしてしまいました。
安田の作る曲って、毎回私のドンピシャなんだよねぇ。
それが、ちょっと悔しかったりする(笑)


あとは、マルちゃんの曲って、結構名曲だと思いません?
最初は、聞いてて頭がおかしくなりそうだったけど(爆)、途中から、マルちゃんが伝えたかったことがダイレクトに伝わってきて、ちょっと感動しちゃったよ。隠れた名曲ですな♥(笑)


月刊Songsをすでに購入済みなので、その感想も書きたいけど、最近仕事がバタバタし過ぎてて、ちょっと気力がわきません(涙)コメレスも滞っててすいません。

毎日、毎日学級閉鎖だの、学年閉鎖だの、、、頭が混乱中です。自分がどこまで対処したか把握しきれてないですもん。どこかでミスをしてそうな、、そんな気がします。怖い怖い(><)

今日は、、、これにてドロンさせて頂きます。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.20 21:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.21 12:34  | # [ 編集 ]

初めましてー。いつものぞかせていただいてます(^-^)
確かに遅いですが(笑)、アイライロは名曲ですよね!「私鏡にはやはり適わない」と書いてる方を見かけたことがありますが、私はアイライロの方が断然好みです(>_<)
これはちょっとライブでも観てみたいですね。悔しいけど、安田のセンスは好きです。またやすばでも曲作って欲しいですね♪
フラフラ(リッキーの音)も大好きですけど、ヤスのはまた違ったすばるを引き出してくれて、好きです。


共感して、ついコメントしてしまいました。失礼いたしました~。

2009.10.22 11:34 URL | まる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2108-00ec327a

