Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
インフルちゃん、なかなか収まりませんねぇ(涙)
今日、うちの学校で学級閉鎖したクラスの、感染ルート(予測)が発覚しまして・・・。

友達同士で、飲み物を回し飲みしてたんだってさ・・・_| ̄|○

そりゃ、感染するわ!(苦笑)
こんな時期に回し飲みなんて_| ̄|○
いい子たちなのにアホすぎる・・・(笑)そんな子たちが、愛しいんですけども。

まぁ、皆無事に回復しているので何よりです。


そして、ドリボ@大阪公演も、あと4日間ですね。
先週からずっと仕事がバタバタしてるので、折り返し地点も気づきませんでした。
あと少し。
明日は、友達も何人か参戦するので、感想を聞くのが楽しみです!
最後まで、無事やり遂げることができますように・・・☆

さて。コメレスです!
kiyoさん、かずさん、瀬里奈さん、ゆりさん、ゆずさん、ニゴえりさんへ♥
皆さん、ありがとうございました♥

☆鍵コメの方で、名前を出されるのが苦手な方は、こっそり教えてください☆


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




♥kiyoさん
大阪公演、FiVeがいないのは、寂しいよね(涙)
FiVeの音に包まれて、すばるがのびのびと歌ってる姿がすごく良かったから、大阪では見れないのが、切ないね(;_;)すばるが舞台上にいない時は、つい4人の姿を目で追ったりして楽しんでたのになぁ。
でも、愛してる愛してないが聞けるのはうらやましいな♥あの曲は、やっぱり特別だもんね。
ドリボ参戦、いよいよ明日だね!
息子さんは大丈夫だった???昨日のコメントを見てびっくりしたよー!
昼には平熱になったってことで、多分大丈夫だとは思うけど。。。何事もなかったことを願ってます(><)
広がる時には、あっという間に広がるから、kiyoさんも十分に気をつけてね。
明日、感想を楽しみにしてるからね♥楽しんできてねー☆
私は、インフルちゃんの対応、頑張るわー。まだ、全然流行ってない学校があるの・・・その学校が怖いんだよね(汗)

あら?
アイライロのブーム、やっぱり遅いよね(笑)
アルバムが発売になった時点では、ちゃんと聞きこんでなかったから、歌詞の意味とかも全然分からなかったんだけど、昨日ちゃんと聞きこんだら、、、、、ハマっちゃった♥
今日も、車の中でずっと聞いてたよ♥
強気な歌詞が超好き♥「僕だけのキミになれ」って、言われてみたい♥
しばらく、聞き続けそうです(笑)


♥かずさん
「人生の半分は勘違い」ってーーー(笑)
笑ってしまいましたよ(笑)
マイガール、結局まだ見れてないんですよねーー。色んな方の感想を読むと、結構泣けそうなドラマらしいんですけど、、、。このままフェードアウトしないように気をつけたいなと思ってます(汗)
子役の子が小春ちゃんですよね?かなりいい役なんですねー(^^)
面白そうなので、早く見なくては・・・!
今は、私はROMESにハマってますよ。あのドラマ、本当に面白い♥もう3回位見てしまいました。
・・・見過ぎ??(笑)
確かに、ホクロが多かった(笑)つい、私も数えてしまいましたよ。おーくらって、あんなに多かったんですね。びっくりです。

ハッシーには、ホントに感謝ですよね。大阪公演も楽しんでるようで、嬉しいですよね♥
あと4日間、最後まで気を抜かずにやりきってほしいですね。
「サヨナラ」は、私も大好きですよー!!!!!!!!愛してる愛してないに匹敵するくらい大好きです!
あの歌、また歌ってほしいなぁ。。。。
松潤とかを従えて歌ってて、今思えば、めちゃくちゃ豪華ですよね(笑)
あの頃は、すばるのジュニア時代の全盛期でしたからね~(笑)
めちゃくちゃ好きでしたよ。
もちろん、今の方が好きですけど♥
何年たっても飽きさせない魅力を持ってるすばるは、すごいですね♥


♥瀬里奈さん
ROMESのテロップ、面白かったですよね(笑)
「宝石輸送車」もありましたねー!
今、ROMESにかなりハマってます♥1話も、3回位見ちゃいましたし(笑)
そして、ロメスツアー、ぜひぜひしましょー!
一昨日も、セントレアで撮影があったみたいだし、何だか嬉しくなっちゃいますね!
蕎麦屋も焼肉屋も調べちゃいましたよ(笑)蕎麦は絶対食べてみたいなー。
ジェラートって出てきましたっけ???うわーーー(汗)見逃してるかも(悔)
じゃあ、ジェラートも食べたい♥(笑)
確かに、食べてばっかりのツアーになっちゃいますね(笑)

おーくらの細さは、、、ちょっと病的ですよね(><)今日発売の、テレビ誌に復帰した日の写真が載ってたけど、あまりに細すぎて、見てられなかったです(><)ポキッて折れちゃいそうでしたよ(><)

♥ゆりさん
メールでレスはしたけど、改めてコメントありがとー!
うん大丈夫♥
車両保険に入ってて良かったよ(苦笑)


♥ゆずさん
亮ちゃんのプレミアム、結構感想が色々分かれていますね。
ゆずさん、大丈夫ですか???
亮ちゃん、、、やっぱり、いくらプレミアムとはいっても、すごく気を使ってしゃべってたなぁって思いました。
「どっちかのグループに偏った話をしてはいけない」というのが、痛いほどに伝わってきましたよ。
この掛け持ちは、何年過ぎてもデリケートな問題のままなんでしょうね(><)
私は、やっぱりなんだかんだいって、「えいたー」なので、エイトにいる亮ちゃんの方が好きなのは事実ですけど、にうすの存在も、否定しないでおこうって最近は思えてます。
昔は、全否定してましたからね。。。(苦笑)

行けるところまでいったれ

うん、ホントにそう思います。
本人が、そう思えることが出来てるなら、何も問題はないんじゃないかと思ってます。
一緒に応援していきましょうね♥

あら♥
ゆずさんも、「アイライロ」好きですかーーー♥
いい曲ですよねー!
あ、亮ちゃんのソロ曲も好きですよ♥
私も、安田のアルバムが出たら、買ってしまいそうです。・・・悔しいけど(笑)


♥ニゴえりさん
素敵な情報ありがとうございます♥
実は、その情報は、友達から聞いていて、1週間に数回、チェックはしてます☆
あの文章を書いてるのが、本人かどうかはまだ分かりませんが、来月にライブをするようなので、それが終わったら、真相が分かるのかなぁってボンヤリ思ってます。
あれが、本人でなくても、どこかで音楽を続けていてほしいと、いつも願ってます☆
コメント、ありがとうございました♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2109-5cbc4ee3

