Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも~!パン教室の先生に、「まだ大学生に見えるよー!」って言われたゆみですけどもー!
こんばんわんつ!
大学生に間違われるのを、喜んでいいのか分かりませんが、とりあえず喜んでおこうかな(笑)

さて。
ROMES見たよぉーーー♥
もぅ、かなり面白くてハマってます。
成嶋は、クールでかっこよくて、でもちょっと人情味あふれる部分もすこーしあって・・・。
あの女の人の彼氏さん?が撃たれて亡くなったと知った時の、成嶋の表情良かったなぁ♥
あと、ROMESを自由自在に操ってるところも素敵だし、ハルにまだ懐かれてない感じも可愛い(笑)
んで、やっぱりイルカちゃん欲しいなぁ♥5000円くらいでしょーー?どうしようかな・・・☆

砂村は、かなり好みです♥かなり残念な部分も多いけど(笑)、熱いところが好きー♥
まゆこをかばうところ、良かったー♥
成嶋に、ひっぱられていく姿も可愛いー♥不憫だけど(笑)

まだ一回しか見てないので、ツボが書ききれないけど、すっごい面白かったことは確かです!
目が離せないんだよねぇ~。45分が、あっという間でした!

今から、レコメンですねー!
亮ちゃんがゲストかぁ。

友達が騒いでそうな気がする(笑)

私は、明日以降にゆっくり音源を探して聞こうかなぁって思ってます。
可愛い亮ちゃんがいっぱい聞けるといいな。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


はじめまして☆
お邪魔してます。

ROMESの砂村くんは可愛いですよねぇ!
不器用だけど一生懸命で^^

すばる好きなので、また覗きに来させてください!

2009.10.23 02:57 URL | yui #NjOrgG/g [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2110-e37c0da2

