Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにレンジャーの感想を書いちゃいます!

すばると亮ちゃんです。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング


最近は、長めの文章を書いてくれるのですごくうれしいです。
そして何よりも、亮ちゃんからの

「ありがとう」

の言葉に、ちょっと泣けてきたよ。プレミアムでの言葉を思い出した。
うん。。。応援するからね。




すばるは、今日書いてくれた言葉ですね。
書きたてホヤホヤの言葉が嬉しいです。

てか、マルちゃん昨日見に行ってたの?????
昨日の「大切な日」に、そんなことを書いてたっけ??あれ?


そしてそして!!!!それよりも!!!

今日は亮太くんの誕生日なのねーーーーーー♥♥♥
全然知らなかったよ_| ̄|○
亮太くんおめでとう♥
大阪公演にFiVeが出てないことが、より一層悔やまれましたが・・・(涙)まぁ、仕方ないですね。

はっしー以外にも、たくさんの出演者の名前が出てきて、ちょっと安心したよ。
「あ~、楽しくやれてるんだなぁ」って思って嬉しかった♥
ABC-Zの5人と仲良くやれてるようで何よりです♥一瞬、「ホンコンさん」が誰だか分からなかったよ(笑)
あと3日間だね。
ラストスパート頑張れ!



今日のレンジャーで、一番嬉しかった言葉は、
「フラフラの新曲がどんどん出来てる」って言葉でした。

ここ数カ月内に秘めてた想いが溢れでそうになったよ。

早く、彼らに逢いたいです。
早く、彼らの音に触れたい、乗っかりたい。


いい知らせ、待ってるからね。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2111-d18c01d3

