Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
評判が良さそうなので、買いたいなぁと思って、Hanakoを求めて本屋を3軒はしごしましたが、全く見つかる気配はなく・・・(涙)
「ま、いっか♥」と思って帰ってきました。
それでも見たい欲求は収まらなかったので、とりま、すばるのインタビューでどんなことを話してたのかを探しました。
フラフラのことを話してる文にグッときたよ。「半端な覚悟でやってない」みたいな言葉、嬉しかったなぁ。
あぁ~早くライブに行きたいー!

明日、気力があったら探しに行こうかな。。若干面倒くさいな(苦笑)

あ、ROMES@セントレアロケが終了したということで、お疲れ様でしたー♥
やっぱり、焼肉を食べにいかなくては(笑)
そして、ドリボも残り2日!


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





仕事の合間をみて電話をかけた。
どうしても声が聞きたかったから、メールではなく電話という手段をとった。

私は、上手に様子をうかがって、遠まわしに接することが下手くそ過ぎて出来ないので、直球勝負で話した。




仕事中だったから、少ししか話せる時間はなかったけど、
お互い笑い合えたことが嬉しかった。


私が、「じゃあ電話きるね」って言った時、もう少し話をしたそうな感じだったけど、、。
まぁ、もうすぐこっちに戻ってくるから会えるしね。

今日声を聞けてよかった。安心したよ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2113-f907a8e7

