Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、先週パン教室で作ったパンを、家で作ってみたよー♪
朝、急に思い立ったので、作っちゃいました♥
もちろん、パン教室にあるような石窯はないし、材料の質も全然違うので(>パン教室は、結構有名なパン屋さんでやってるのです♪県外の生徒さんもいるんですよー☆)、家だとパン教室のように美味しくは出来ませんでしたが、それでも十分美味しかった♥そして、やっぱりパン作りは楽しいぃ!
材料がまだ余ってるから、また来週も作ろう~っと♥

昨日のブログの記事、さっぱり意味が分からない内容ですいません(汗)
詳しくは書けませんが、、、。


ドリボも、いよいよ明日を残すのみとなりましたね♥
それについては、また明日書きたいと思っています。
残り1日。
悔いを残さないようにやりきってほしいなぁ。

ではではコメレスです♪拍手も毎日ありがとうございました!
レスは、まるさん、yuiさん、なおさんへ♥

ありがとうございましたぁ♥

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





♥まるさん
はじめまして!コメントありがとうございました♥
いつもブログを読んで頂いているそうで、とっても嬉しいです♥ありがとうございます!
アイライロの記事に反応して頂いて、すごく嬉しいです。時期ハズレも甚だしいですが(笑)
やっぱり、ハマるのが遅いですよねー(笑)
自分でも、こんなに遅い時期にハマるなんて思っていませんでしたよ(笑)
はい♥あの曲は、間違いなく名曲だと思います!(断言!笑)
ハマり始めて早数日過ぎましたが、まだまだブームは続行中です☆
わたし鏡も、もちろん大好きです。
でも、今はアイライロの方が好きです!(笑)
片思い中にありがちな、強気になったり弱気になったりするところが、すっごく共感できます。
私も、まるさんと同じで、アイライロを歌ってる安田を見てみたいなぁって思います。
絶対、カッコイイだろうなぁ♥・・・悔しいけど(笑)

私も、アイライロを聞いたら、やすばの曲がすごく聞きたくなりました。
リッキーと安田、どっちの曲も大好きですが、私的には、どちらかと言えば、今は安田の方がすばるの良さを引き出してくれているような気もします。それは、もちろん、一緒にいる時間の長さだったり、私自身の好みとかが大きく関係していると思いますけどね。・・・とはいっても、フラフラの新曲もめっちゃ楽しみー♥
コメントありがとうございました♥


♥yuiさん
はじめまして!コメントありがとうございました!
すばるが好きなのですね~♥一緒ですね~!嬉しいです!
ROMES、yuiさんも見られているそうで♥
砂村くん、いい役してますよねー!
ある意味、成嶋よりかっこいい・・・笑ああいう、熱い感じ、大好きです!
安田にときめいてると思うと、ちょっと悔しいんですけど、役的にかっこいいもんは仕方ないですねー(笑)
yuiさんも、ブログをされているそうで♥私も、遊びに行かせて頂きますね♥
コメント、ありがとうございました。


♥なおさん
こんばんはー☆
新幹線のアイスに反応してくれてありがとうございます(笑)
あのアイスって、何であんなに硬いんだろう~?っていっつも不思議に思ってます。
普通のアイスって、冷凍庫に入れていても、あんなに硬くならないはずなのにね(笑)
でも、コンビニのアイスより高くても、つい買ってしまいます。
癖になりますね♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2114-e9871050

