Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます♥
2日位前に書いてたことですが、、、

執念で、Hanakoを手に入れましたよ(笑)

昨日、パンの材料&必要な道具を買うために、大きめのショッピングモールに行ったので、ついでに本屋に行ったら、ばっちり置いてありました♥

中身を確認して、即効お買い上げしてきましたよ♪
しかも、今月号のHanakoのテーマが、「パン」だった♥

Hanako (ハナコ) 2009年 11/12号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2009年 11/12号 [雑誌]
(2009/10/22)
不明

商品詳細を見る

何てタイムリーな(笑)
満足、満足♥

というわけで、まだ感想を書いてなかった月刊Songsとともに、感想を書いちゃいます♪

まずは、月刊Songsからです!

どうぞ♥



参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





横ちょが、「すばるがマイケルに似てる」って言ってたのは、表紙のことかなぁ~?
まぁ見えないこともないけど、すばるの作り笑いが何とも言えません(苦笑)
というか、表紙のビジュアルは、皆イマイチなんだよなぁ。

買う決め手になったのは、中のすばるソロのビジュアルです。
このビジュアルめちゃくちゃカッコイイ♥
隣の安田の服装に「・・・」となりますが(爆)、まぁいいでしょう(笑)
最近、彼は蝶ネクタイがブームなの???

ソロページは、マルちゃんとヒナとすばるとおーくらのビジュアルが良かったかな。

んで、ビジュアルだけじゃなくて、インタビューがすごく良かったんだよね。

以下、メンバーごとにグッときたフレーズと感想を書いておきます。


「そこだけでこのツアーを語れている」
「グループにとっていい時間」
「グループとしてのライブ」
「ライブの作ってるのはお客さん」

すばるのインタビューは、ホントに「まんま」私が感じてたことだったので、嬉しかったなぁ。

今回のツアーDVDについても、「ひとつのうた」の一曲だけで、今回のツアーを物語ってる気がしてたし。ライブ全体にしても、「個」よりも「グループ」色を前面に押し出した構成だったと思ってたし。

新曲、どのように見せてくれるのが、楽しみにしています☆


安田については、フレーズを抜きだすのが出来ないので、全体的な感想を。
長野での話し合い前後のエイトについて、しっかり話してくれたのが嬉しかったです。
「へぇ~」って思いながら読んでました。


「真っ直ぐに向きあう時間が少なかったけど、今回はそれがたっぷりあった」
「こうやって線になって繋がってる」
「不安怖さはずっと持っておかないといけない」
「みんなが支え合っていいライブができてる」

おーくらって、本当に一番冷静に客観的に物事を見れてるんじゃないかって、こういうインタビューで良く思います。読みながら、ちょっと泣きそうになったわ・・・


「47都道府県ツアーの実感が今来てる」
「これまでやってきたこと全てに意味があった」

応援してる人が、↑のように思ってくれてるのって、すごく嬉しい事だと思いません?
「あ~応援してきてよかった」って思えたよ。

そういえば、今回のツアーDVDに「引き」の映像を入れたいと言ったのは、ヒナちゃんだったのね・・・
ほぉ~。



「京セラで円陣組んだ時、すごい「頑張ろう」って思えた」
「アホみたいにギターとか楽器とか並んでて、皆であそんだりして楽しかった」
「5万5千人の前でライブが出来てる変化に、いつも「うわ」って思う」
「一番好きなのはエンドロール」
「みんながめちゃくちゃ笑ってるのがすごく素敵」

私、亮ちゃんがエイトのことを話す時、「アホ」とかの言葉を使うのが好きなんですよ(笑)
すごい愛情が伝わってくるんだもん(笑)
あと、このインタビューから、今回のツアーがすっごい楽しかったっていうのが伝わってきて、嬉しかったな。
「うわ」って思うっていう言葉に、「ずっとこの気持ちを忘れないでね」って思った。うん・・・エイトは大丈夫だと思うけどね♥
DVDの中で、一番好きなのがエンドロールって、ヲタと一緒のことを言ってることに噴いたよ(笑)
DVDとして、それ(エンドロールの出来が一番いい事)はいかがなもんかと思うけどね(苦笑)


「1人の人間として繋がりが深くなった」
「そういうことを確認してみなさいよっていう年でもあり、そういうツアーでもあった」
「どこまでいっても感謝し続けていくんだろうな」

すばるの言葉は、いつもいい意味でグサっと心に突き刺さるんですけど、マルちゃんの言葉って、じわじわ心に染みていきますよね。マルちゃんの言葉も大好きです。
パズルのドキュメンタリーを見た時、私も「いい5周年になったじゃない♥」って思ったの。
ツアー自体もメンバーとの話し合いが出来たし、大阪の街を歩いて、自分たちの歴史を振り返ることもできたし。
このパズルのドキュメンタリーフィルムの感想を書いている人をあんまり見かけないんですけど、私、これを見ながら泣きましたし。・・・って私もまだ感想を書いてない(苦笑)
一番好きかもしれないなぁ。ひとつのうたもいいけれど♥


「1つまた上に上がれた」
「ホントだったら始まる前に全部ちゃんとせーよ」
「言葉にして「もっと良くなった」とは言いたくない」
「自分らが楽しんでなければお客さんも楽しくない」

横ちょって、本当にファンの考えがよくわかってるなぁってこのインタビューを読んで改めて思ったかな。
ガラスのハートゆえ・・・なのかもしれないですけども。



長くなってしまってすいません(汗)Hanakoの感想も出来るだけ早くアップしまぁーす♥












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2115-84002870

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。