Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hanakoはビジュアルに外れがない♥
数名、服装に「???」ってなった人もいますけど(笑)、まぁいいでしょう。
すばるがねぇ・・・せっかくの顔が見えないっていう・・・_| ̄|○

でも、かっこいいの♥
唯一見えるのが、唇と顔のラインだけなんですけど、それだけで、「かっこいい♥」と、うっとりしてしまう私は、相当変態だと思われ・・・(笑)だって、帽子をつかんでる仕草、すっごくカッコイイですよね??
ソロページのビジュアルも、7人ともいいですよー♪
山田が2人そろって舌を出してたり、おーくらが、不思議なポーズをしてるのが、若干気になりますけどね(笑)
すばるの写真、好きですー♥そのアングルからのショットで、あそこまで男前に見えるなんてさすが♥

以下、ソロインタビューと一問一答の感想です♪

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




すばるは、インタビューの受け答えをする様子が細かに書かれていたんですけど、その様子が、みやうち先生が描かれていた様子と、ドンピシャで、「うわ~♥」って思いました。
ポツリと答える所とか、視線は下を向いたままとか・・・ね。
その様子に、びっくりする人もいるんだろうけど、分かる人には、きっと分かってもらえてるんだろうな。

フラフラの活動について
「一回一回勝負するつもりでやってるから、普通のバンドとは覚悟が違う」と。
うん。。。そんな彼らだから、私も、半端な気持ちで応援してるわけじゃないの。
ホントにね、、、かっこいい男ですよ。うん。

これまで舞台の仕事を拒否してたんだ。へぇ~。「オファーがあったんだ(驚)」と、驚きましたよ(>失礼すぎる・笑)

「やりたいこととそうでないことを両方やっていいバランスになってる」って、、、
「今さら気付いたんかぃ!」って思いましたけど(笑)、ドリボを経験したことで、また1つ成長したね。すばるが、そう思えるようになったことが嬉しいです。好きなことばっかりやっていても、成長はしませんからね。



横ちょのハートをライブでつかむには、「楽しそうに踊ること」ね。ほぅほぅ♥

安田の「自分の大好きなファンの子の声が入るのは嬉しい」と言ってくれたのが嬉しかったなぁ。そして、安田のデートの妄想が、あまりにもリアルすぎるのと、乙女すぎる(笑)

「でっかい愛情を感じた」
「ファンの子と今の時代を一緒に生きてる」

マルちゃんの言葉に泣きそうになったよ。ありがとう。えいたーで良かったな♥

「僕らがライブのたびに感じているファンのパワー」
「毎日課題があって、充実した時間が送れてる」

ファンのことをすごく想ってくれるエイトが大好き☆
そして、今回のドラマの経験が、またおーくらを成長させてくれそうで、ドラマ後のおーくらがすごく楽しみです。

ヒナちゃんは、「DNA鑑定します!」に、全部もっていかれました(笑)意図は分かるけど、そういう発想かぁ・・・さすが(笑)

「グループ全体のファンでいてくれたらいい」
「いつも錦戸亮でいようと思ってる」

亮ちゃんのインタビューも良かった♥プレミアムで話してた内容とも、少しリンクしましたね。



一問一答は、、、
「セクシーだと思う人は?」の問いに、「そんなん答えるのは気持ち悪い」と答えてる人が多いことに笑いました(笑)
あとは、亮ちゃんを一番可愛いと思ってるヨコヒナとか、
すばるを賢いと思ってくれてる横倉とか、
横ちょのことを、「アホと天才は紙一重」と、褒めてるのかけなしてるのか分からない答えをしてるヤンマーとか、
可愛いメンバーの答えに、適当に「おーくら」と言ってる亮ちゃんとか、
やっぱり「優しい人」では断トツでトップな安田とか、
ヒナちゃんのことを、「優しい」と絶賛しながらも、「あの存在がしぶとく生きてそう」と失礼なことを言ってる安田とか・・・結構ツボが満載でした♥













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2116-7ccb205b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。