Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DREAM BOYS 2009 全日程終了!お疲れ様でした♥
終わりましたね~。終わっちゃいましたね。。。
亀もすばるもテゴも、ジュニアも真琴さんも峰さんも、スタッフさんも、2か月という長期公演、本当にお疲れ様でした!
私が入ったのは1公演のみ。
愛してる愛してないは聞きたかったけど、これで良かったのだろうと思っています。満足してますよ♥


1回の観劇だったけど、、、見てから1カ月過ぎた今でもすばるの声が頭の中でこだましてるよ。
FIGHT MANの強い歌声、Come Into My Worldでの、力強くも頼もしい歌声、心友の詩での優しさ溢れる歌声、I’m always hereや、みそスープでの3人のハーモニー・・・


「そばにいてくれてありがとう」
「広げた手のひらに本当のLove」


そして、「スバル」じゃないすばるの歌声で、一番響いたのは、I’m always hereでの

「Look at me. I’m in your heart」のフレーズ。

このフレーズが一番好きです。この言葉を歌うすばるがとっても好きでした。


J-Rockオーラス公演の日に、すばるが出ると発表になった時、「何で、今?」って思った。
でも、今だからこそ、出れて良かったような気もしています。
とても意味ある舞台になったんじゃないかな。

そして、亀、すばる、テゴの3人の組み合わせが、とっても好きになれました。
歌声が喧嘩してしまうんじゃないかと思ってたけど、素晴らしい化学反応だったよ。
また、1年後くらいに、同じメンツで再演してくれたらなぁ~って思ってます。
そしたら、今度は2回行きますので(笑)うん、、、ドリボはそれくらいがちょうどいいかも。

何はともあれ、怪我なく終わって本当に良かった。
お疲れ様でした。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング






このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.25 23:59  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2117-cd2de97c

