Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
楽しかった

って、、、最後のカーテンコールですばるが言ったんだって。「楽しい」しか言えないって。
もぅ~嬉しいなぁ。ハッシーからもラブコールを受けたそうで♥(笑)
改めてお疲れさま♥

もう次は、すぐ新曲のプロモーションですね。
テレビの露出、楽しみにしていますよ。
「これぞ関ジャニ∞」っていうのを見せつけてほしいです。

最近のWebを読んでて感じたこと。


参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング




年末に向けて、何かあるのかしら?
ドリボが終わり、0号室が終わり、そしてもうすぐROMESが終わり・・・
示し合わせたように、メンバーの個人仕事が終わっていくからさ~、、疑わずにはいられない(笑)

~キミたち、次は何を仕掛けてくるの?

ってね(笑)

・・・0号室がクランクアップっていうことに、相当ビックリしたのです(^^)だから、つい↑のことを考えたのです♥




まぁ、年末のことについては、昨日友達とも少し話してたんだけどね~☆
早く年末の予定が知りたい今日この頃・・・(笑)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.26 21:49  | # [ 編集 ]

こんにちは! またまたお邪魔します♪

本当、最近の彼らにはドキドキさせられますねー! 何かあるのだろうか・・・。

とりあえずは新曲が楽しみです^^
今日初めてCM見て、PVが更に楽しみになりました☆

PS ブログリストに登録せさせていただきます~^^

2009.10.26 22:36 URL | yui #a2H6GHBU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.27 15:30  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2118-fde0a0cb

