Blooming Flowers

渋谷すばる&J-ROCK&関ジャニ∞を全力で応援中♥

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょこっとお久しぶりです。
2日くらいまともにネットに向かっていないと、えいとごとも色々ありますね(笑)
ちょっとついていけてないぞ♥

まずは。。。
新曲の露出が少しずつ明らかになってきましたね♥
ミュージックフェアに初登場するみたいで♥♥嬉しいなぁ~♪菊池P、ありがとうございますっ!
んで、Mステもヘイヘイヘイもでるよね!プレミアムも!楽しみだなぁ♥
あとは、、、何に出る?テレビ関係は以上かしら??

それと、地方のプロモ活動は、とりま、倉横丸の組み合わせは決定してるんだよね♪
あとの4人は、どうバラけるのかしら?まさか、プロモ活動をするのは、↑の3人だけじゃないだろうし。
てか、日記を書いてる倉横丸で固まっちゃうと、状況が分からないのよね(笑)

テゴのWebに、すばるが登場してます♥
新大阪から新幹線に乗って、京都を通過してるころには爆睡してるすばるが可愛いです♥

雑誌のwithに、すばるヒナ亮丸が登場してるとのことで早速お買い上げしてきました♥
毎月、withかmoreは大体買ってるのです♪♪
ビジュアルの感想としては、、マルちゃんがかっこいい♥
すばるもかっこいいんだけど、やっぱり髪型が・・・(ごにょごにょ)
対談のテーマは、「色気」について。
結局は、、、、自然でいるのが一番いいってことかな?うん!がんばるーーー(笑)

そして、今日発売の某週刊誌。
早速、朝イチで読みにいってきましたよ。
不愉快な思いをさせてしまうかもしれませんので、ここから先は自己責任でお願いします。批判等は受け付けませんので。

参加中~気軽に押してください♥

ジャニーズブログランキング





まぁーーー何というか、、、
率直に思ったのは、

「しんご、しっかりせーよ」

っていうことでして。



あんまり非難はしたくないけれど。


自覚がなさすぎるよ。
堂々と交際宣言するのは、全然構わないんですよ。「お好きにどうぞ♥」って感じなんです(笑)。
こそこそされるよりよっぽどいい。
でもね。
関ジャニ∞は、アイドルらしくない所が、大きな魅力の1つだけど、何かを履き違えてる気がします。
アイドルらしくないけど、アイドルなんだよ。ジャニーズの名前を背負ってるんでしょう?
あんな写真を見せられて、私は逆にテンションが下がりました。
「何やってんだ?」と。
路ちゅー寸前写真が、相当衝撃でした。はい。

ドン引きしたよ。

別に、嫉妬とかじゃないですよ(笑)そんな感情は、ヒナちゃんに対しては持ち合わせてないので。
応援したい2人だったんですけどねーーー。うーーーん。
去年、初めて報道された時は、大喜びしたんですけど(笑)、今回は笑えなかったなぁ。呆れた感情の方が強かったです。うむ、、、なかなか難しいですな。


ゆみちゃん、同じく!!
・・・って今頃コメントしてごめんね(笑)
でもほんと、オープンにしててくれても全然いいんだけど、
撮られるのはどうなん?って思うよね。
まあ、撮られるのは不可抗力なんだろうけど・・・気をつけてほしいよねえ。
全く同じ気持ちだったので、コメントしてみましたー。

2009.11.02 11:46 URL | くみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://fiorirekj8.blog108.fc2.com/tb.php/2120-3ee36020

